pipelog そらちゃんが160まであとちょっと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらちゃんが、いよいよLv160に王手をかけたそうです!
(というかこの記事を掲載する頃には達成しているかもしれない・笑)

すごいなぁ~ 速いなぁ~

その勇姿を拝もうと思って、そらちゃんの狩り風景を覗きに行ってみました。
「残された龍の巣」です。

…道に迷いました(汗)
チューチューアイス連打でなんとかたどり着きましたが(笑)
ここもきれいなところだなぁ。龍の巣方面は背景が美しくてよいですね。


今思うと、そらちゃんの通常狩りを生で拝見するのは初めてと言っていいくらいじゃないかな?
ジェネシス撃って、エンジェルレイ撃って、HSかけて… 他にもなんかいろんなことをやってたような。
勉強になりますっ
5分くらい見学してたんですが、もうちょっと真ん中で見学しようとして移動した瞬間、

目指せ全マップde墓骨にあたって墓が(笑)

HP2800くらいあったんですけど、足らないんですね。
3400もないっす; こんなところで狩りしてるんだねぇ~~
すごいのう
私の聖魔がここにこれるのは何年先なんだろう。


このときはまだ160にしないとのことだったので、
(お友達のホルさんと同時する予定だそうで)
レベルアップはまたのお楽しみ、
リプレで雑談などしておりまして・・・

雑談


で、この日はooqそらpooさんがインされたのです! 虎ちゃんの奥さんですね。
お久々ですっ! お元気でしたか!?>< 
そらちゃんと一緒に会いに行きました。

虎ちゃん入れ歯疑惑
お元気そうでした♪
虎ちゃんはそらさんには頭が上がらないようで(笑)
再び雑談に花が咲いて、すっかり夜は更けこんでいくわけです。
(やっぱり何か話題に大きなテーマがあったかというとそうでもない・笑)

んでまたまたそうこうするうちに、今度はホルさんとろーずさんが!
ホルさんとろーずさん ナイスカップル
三度雑談に花が…
夜はとっぷり更けきっています。

たくさん話しました。いろんなこと話しすぎて書ききれないほどですね。
まぁ内容は…やっぱり大きなテーマはないのですけど。
でも他愛ない話で盛り上がれるのっていいなぁと思うのです。
とっても楽しかったです♪

虎ちゃん、今日は人と触れ合えてよかったね(笑)

そらちゃん、ホルさん、160目指して頑張ってくださいね!
(ひょっとしてもう達成した!?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺcのブログめっけーwww
すばるっす~w海cのとこから参上奉ってきました^^

そぉいえばブラインドタッチのバトンまわって来たb
海cからまわってきたぉwww

http://subaru0626hoshizora.cscblog.jp/

↑ウチのブログっす~w暇なときにでも見に来てやってくださいなwww(オタ注意!!
すばる 2008/06/15(Sun)14:46:14 編集
無題
そらc 160おめでとうございました!
160とか すごいなぁ。。

それにしても ぴぺc ブログサクサクと更新してますなぁ・・

うちは SSや 書きたいことが たまる一方で
うまく整理できない

毎日書いちゃうのが こつかにゃ~


いちご URL 2008/06/15(Sun)19:18:27 編集
無題
うん^^良かった~~^^

って、ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





た、楽しかったね^^;
2008/06/16(Mon)00:15:25 編集
無題
>すばるちゃん
 ようこそいらっしゃいまし!
 バトンガンバってねb(もうガンバった後か^^;)
 私もすばるちゃんのところに遊びに行っちゃいます^^

>いちごちゃん
 うんうん そらちゃんの160はすごいと思う!
 でもいちごちゃんの140もすごいと思うのだぁb
 
 私のこのブログはほんとに自分用みたいなところがあるから^^;
 暇なときに書きたいこと書き殴ってます。(つまり暇な時間が多い)
 こんな文章にお付き合いいただいてる皆さんには申し訳ないですが…
 コンセプトは「駄菓子のように無秩序に」で(笑)

>虎ちゃん
 さみしい子>< どまい(笑)
 
 まただべりましょー♪
pipe 2008/06/16(Mon)12:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [89]  [88]  [66]  [85]  [86]  [83]  [84]  [79]  [77]  [82
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]