pipelog ぴぺ及び当ブログについて 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


株式会社ネクソンジャパンが運営するオンラインゲーム メイプルストーリー、さくらサーバで遊んでいます、
ぴぺと申します。
当ブログは、私がメイプルストーリーをプレイする中で感じたこと、その日起こった出来事、その他リアル生活での出来事などを徒然としたためてみようと思い設置しました。
文章には多分に自己解釈や偏見も入ってくることになると思いますので、ご覧になる方が不快に感じられる部分もあるかもしれませんが、ご容赦ください。


【ぴぺ:メイプルストーリー環境】
サーバ・・・さくら

使用キャラクタ・・・
orangepipe 弓使い 弩
greenpipe  弓使い 弓
silverpipe  魔法使い 聖魔

弩がメインです。メインっていうか弩しかやってないですすでに。
基本ソロ狩りのマイペース、ゆるっとした感じでその日その日を過ごしています。
…だから育成がものすごく遅い(らしい)です(苦笑)

ギルドは「犬小屋」さんにお世話になっています(2009年5月~)。
ギルドマスターふとんむしさんを筆頭に、優しく、楽しく、個性的なメンバーが集まった、
とても素敵なギルドです。

出会う人みんなに助けられながら、楽しいひと時を過ごさせてもらっています。

多謝。

ホーム的狩り場は「難破船の墓」。たいていここでしっとりとチャットを眺めながら狩りしてます。
いつか白虎をドロップしたいものです。

【ぴぺ:リアル環境】
1981年生まれ、現在化学分析系の仕事をしています。
失敗と反省と奮起の日々です。

よく聴く音楽はジャズ全般と陰陽座。
ガラス好き。透明好き。食器好き。めんどくさがり。バックボーンは農業。


あまりこれといったことはないですが、喜怒哀楽は激しいほうかもしれません。
昔に比べて落ち着いてきたとは思うけど・・・

最近、周りのみんな(リアルメイプル問わず)が本当に輝いていて、
なら自分も負けじと頑張ればいいのですけれど、ああ、いいなって思ってつい比べてしまいます。


精進していきたいものです。



2008.12.27
2009.07.25追記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に^^
この時期、暑さと冷房で体も知らず知らず疲れますよね。
ゆっくり休んで、体力回復してください。

それからメイプルのブログ始めたので、リンクさせていただきましたー♪
hikokochan 2010/07/06(Tue)20:36:20 編集
>hikokochanちゃん
ありがとうですー!
うん、自分でいけてるつもりでも、疲れてたのかもしれません;
おかげさまでだいぶ復活しました^^

リンクありがとうございます!
私もひこちゃんのブログにうかがいます!
pipe 2010/07/06(Tue)20:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [245] 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]