pipelog お久しぶりの! 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日の間はよく晴れてまして、夏みたいでした。
半袖でちょうどいいくらいの季節は好きです。
そろそろ梅雨本番ですかね。今週後半くらいからかな。
土日は落ち着いてインできなかったので近況などを書いてみます。


弩は今はサメ:イカ=1:1くらいの割合で狩りをしているんですが、
(サメは集中力のある時しか行けませんで…
 まだまだのんべんだらりと狩る時はイカにお世話になってます)
ちょっとイカで真剣に狩ってみたんです。
イカ狩る
ほしたら、30分で経験値が10%貯まりました。ほほぅ。
いつもは6~7%くらいかなーと思いますので、だいぶさぼっていることが発覚(笑)
だからレベル上がるのが遅いのか…

サク時間が1日4時間あるから、そのうち2時間でも頑張って狩れば40%、
2日半で1レベルかっ!ほっほぅ。ちょっと頑張ろうかしらん。(ちょっと、かよ!)


で、これはちょっと前のことになるのですが、
春ちゃんがインしたので会いに行ってきましたっ
はるちゃんだぁ~~~

久々に会ったんですー春ちゃん!!いつぶりだろうか?
元気そうでよかったぁ  

春ちゃんとはこれまた私がふるつたるとにいる頃に会ったんです。
とってもきれいな名前ですよね。
春ちゃん自身とっても純粋で素直な人です。

昔春ちゃんがそらちゃんのことを、

「女は清く美しく そーらーさんのように」

と発言したことがあったそうで、
(これはこれで物議を醸すんですが、なんて笑)
ほんとに心がきれいなんだと思います。なんかこっちまで心洗われるような。


そんでペットの話になって、折鶴のことを「かわいい^^」と言ってくれました!
よかったね折鶴っ 普段は叱られてばっかりだもんね(笑)

たまにでも会えるとうれしいです。また一緒に遊びましょ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春ちゃんの言葉のどこに物議を醸しだす点があるのかわかりませんが?
そーらー 2008/06/16(Mon)02:06:15 編集
無題
わかります

醸し出しまくりです!
2008/06/16(Mon)11:36:50 編集
無題
虎ちゃんわかりますよね!
そらちゃんは自分の胸に手を当ててよく考えてみてください…なんて(笑)

清く美しいかは置いといて(おいおい)、
そらちゃんの誠実さとマメさと優しさは本物だと思うです。

あっ、遅れましたがそらちゃんLv160おめでとうございます!
(とここに書いてみたり)
今日こそはお祝いに伺いますよー たぶん
pipe 2008/06/16(Mon)12:44:20 編集
無題
清く美しく・・・すべて当てはまっておりませんね^^どんまいですw
ぴぺcもryw
ショウ 2008/06/17(Tue)00:54:56 編集
無題
>ショウちゃん
 私がなんだと!!?!?!?!?!?!
 …清く美しいでしょ??ん?
pipe 2008/06/17(Tue)01:00:27 編集
無題
 以上!!

ショートコントでしたw

中笑いぐらいやな…

頑張りなさいww(勝手に締め フフフ…)
おりおり 2008/06/17(Tue)23:11:22 編集
無題
おりちゃんだ!いらっしゃいましっ^^

中笑かぁ…初回のナイツくらいか;(かなり細かいレッドカーペットネタ)
ぅぅぅ、しょ、精進します><
今度は大笑い目指して!(笑)
pipe 2008/06/18(Wed)00:31:47 編集
精進あるのみ!!
昨日のレッドカーペットで「たむけん」が小笑出してましたねェww
まぁそんなもんだったけど^^

とりあえず、今度INしたら吸わせてね^^b
んじゃまた^^ノシ
おりおり 2008/06/19(Thu)19:48:19 編集
無題
たむけんwww
私的には小笑というより微笑でした(笑)
pipe 2008/06/19(Thu)22:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [91]  [89]  [88]  [66]  [85]  [86]  [83]  [84]  [79]  [77
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]