pipelog ジャンプ力 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味なし(笑)会社の部活でバレーボールをやってるんです。
今日も練習があったんですけど、アタック練習のときに
私が打ったあと、

「pipeさん跳べてないよーー」
って言われるんですよ。
これでも真剣に跳んでるつもりなんですけど・・・orz


そんな私を反映してか、
我がメイプルキャラも押し並べてジャンプ力がありません。
ジャンプ力強化をしてないからなんですけどね。
ないといってもふつーです、ふつー!

賊さんとグル組んでヘイストもらうとすっごく跳べますよね。
普段はこれくらいあれは普段跳べない私にはとても楽しんです。
敵とかもひょいひょい跳び越えられるから楽ですしね。

今履いてる靴は強化ゼロなんですけど、
ジャンプ強化がんばってみよかなぁーーなんて思ったり。DEXもつくし。
ただ書高いんですよねぇ 今。。。
(思うだけで終わるのが私の悪いところです笑)


海ではアップしたジャンプ力に慣れないと敵にぼこぼこ当りそうだなぁ…
浮上する高さはジャンプ力依存なのですよねー。


あとこれは超個人的なことですが(いつもそうか)、
そして敢えてここに書くことでもないのですが(いつもそういうことばっかか)、
今日(19日)はですね、家に帰ったらむっふむふな郵便物が届いていたので、うきうきるんるんなのですよ!
バレーの疲れも吹き飛ぶというものですな!
やっほーーーーーーーーーーぃ♪(≧▽≦)

テンションが無駄に上昇中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほぉ~
届いたか・・・・・


ピペcのエッチ~~~(*ノωノ)ポッ

2008/06/20(Fri)12:29:27 編集
無題
重くてあがってないだけじゃry・・・(ボソ

(´・ω・`)
ショウ 2008/06/20(Fri)16:35:58 編集
無題
>虎やん
 「ちゃん」のつもりが「やん」になったがかわいかったのでそのままで(笑)
 エッチ度では(も)虎やんには敵いません!

>ショウちゃん
 誰が重いって??ん??
 ちゃんと聞こえとるんじゃっ!
 私は重くなぃっ! たぶんっ!
pipe 2008/06/20(Fri)19:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [94]  [95]  [92]  [93]  [91]  [89]  [88]  [66]  [85]  [86
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]