pipelog 気分転換 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ですね、出勤途中に車から変な音がするのに気づいたんです。
「ことんことんことんことん」みたいな。
前の夜にもしてたような気がしたのでなんだろなーと思って、
会社ついてからくるっと一回り車を見てみたら、

左前タイヤにくぎが(涙)

ななめに入っててすでに空気が減ってまして。
速攻でガソリンスタンドに行きました。。
思わぬ出費でございます。


で、最近だんだん暑くなってきたですよね。(言葉変)
雨も多かったしむしむしするし、
タイヤにくぎ刺さったし(?)、ということで、
何か気分転換になることがしたいな、と。

というわけで我がメイプルキャラの髪型を変えてみました。
ハイライトボブうむ やっぱりハイライトボブが落ち着きます。

以前はこれで、ランダムでストレートになってから
しばらくそのままだったんですが、
こっちのがしっくりくるなぁ。

髪型や顔変えるとけっこう雰囲気変わりますよね。


で、まきちゃんいちごちゃんからビシャスのお誘いをもらったので
行ってみたんですが、そしたら、

なにか御不満でも?
まきちゃんも髪型を、しかもアバターまで変えていましたーー!
偶然だったんです(笑) 気が合うわねぇ フフフフフ

まきちゃんはボーイッシュになってらっしゃいましたよ。
白ワッチいいよね。かわいいよぅー

ビシャスは、ひこちゃん(上図参照:いちごちゃんのお隣左)の2回目ということで張り切っていきました!
ひこちゃんとは私がふるつたるとにいる頃に知り合ったんだけど、
いつの間にかもうLv93ですと!
なんという。私が抜かれるのはもう時間の問題になっています(笑)

ショウちゃん、シュグさんにも来てもらって、無事撃破しましたっ
ひこちゃんは補助上手だぁ~~ ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピペちゃんはやっぱりハイライトボブだね!

ハイライトボブは頭でっかいので、帽子は必須b
嘉津紗 2008/06/14(Sat)08:58:19 編集
無題
>かずさちゃん
 おぉかずさちゃん元気かいっ><?
 私はあいかわらずです(私信)
 
 そうなの、ハイライトボブは帽子必須。
 帽子ないと体より頭おっきくなるんです(笑)

 かずさちゃんはやっぱりメイドだよね!メイドもかわいくて好きですっ
pipe 2008/06/14(Sat)10:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [66]  [85]  [86]  [83]  [84]  [79]  [77]  [82]  [74]  [81
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]