pipelog Lv98→Lv101 飛び級??の謎 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ… ありのまま 今起こった事を話すぜ!

「あと一匹狩ればLv98からLv99に上がると思ったら 次の瞬間にはLv101になっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…


と、いうことで、ポルナレフ状態になりました。

砂漠の露が欲しくてローヤツカツスを狩っていたんですが(Lv98)、


次の一匹でLv99やー と思って矢を放った次の瞬間、
これが↓


これに↓。



???
レベルアップエフェクトがえらい長くてラグっぽくて、ん???と思ったらこんなことで。

これはバグ?仕様?私チートは一切してないんですけど…
これは運営に報告すべき案件なのかな…?


ちょっと怖いなぁと思ってどきどきしているんですけど、Lv100から4次転職できてしまうので、スキルも使いたいし転職をしてこようと思います。


モココの森を抜けて。


いざ。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12月9日~開始している期間限定クエストの「グランドサンタ大会」を受諾していると1レベル上がる度に+2あがるようになりますよ~
対象のキャラクターはキャラ選択画面で頭上にクリスマスの飾りがあります
通りすがり 2015/12/13(Sun)22:29:33 編集
>通りすがりさん

そのせいですね…
説明を聞いたのに覚えてなくてうっかりしてました!
すっきりしました、ありがとうございます!
pipe 2015/12/15(Tue)21:02:12 編集
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]