pipelog 考え事など 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケアレスミスしました、複数個。
いけませんね。確認、確認…


昨夜はショウちゃんとちょっとサメなど狩った後で、
コッペちゃんに呼ばれたので会いに行きました。コッペちゃん

コッペちゃんとは私が弓をやってるときに出会いました。
動物の森だったかなと。

顔文字のバラエティが私の知る人の中でトップクラスに多いです。
とてーもかわいらしい…というかおもしろい(?)のを
どんどこどんどこと(笑)
いつもにぎやかで楽しいですね。
人気者です。

そんなコッペちゃんはいつの間にやらもうLv115に達していまして、
4次も間近ですね!ファイトですよ!


さてそんなコッペちゃんを探してフリマに行ってみますと、

おなごをはべらすの図…え 約一名…
おなごをはべらせていましたーーー!!!
(約一名様は男性ですが女子に見えなくもなかったような笑)

というのは冗談で、ギルドや友の皆さんが集まっていらっしゃいました。
コッペちゃん相変わらず黒いなぁ いい小麦色だッ(笑)

ひとしきり雑談とか殴り合い(笑)とかしたんですが、
夜もだいぶ更けたころにコッペちゃんが、

「早く寝んと がっこーーーちこくすっぞーーーーー!!」

と言ったのがとても印象的でした。
話途中でも思ったけど、なんだかお父さんみたいで。微笑ましいというか。
確かにどれだけ楽しくても遅刻するほどメイプルしてはいけません。


メイプルって、ゲームであると同時にコミュニティなんですよね。
それには良い面も悪い面もあるのだろうと思いますが。
人と人とが関わっているので当然といえば当然なわけですが、
そういう中にあって、なんだか家族みたいなあったかい関係があるってことがいいことだなぁと。
諫めてくれる人って、なかなか会ったことないなと。そんなこと思いました。

大げさに言ってしまえばメイプルにおける生き方、みたいなものを考えたり考えなかったり。
考えたことすら3分後には忘れてしまったり。(最近忘れやすい)
そんな一日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [83]  [84]  [79]  [77]  [82]  [74]  [81]  [55]  [59]  [76
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]