pipelog 三度ジャクム 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャクムに誘っていただきました。
私は3回目です。
メンバーさんも以前にご一緒させていただいたことのある方々だったので、緊張もほどよく。
今回はチロワちゃんともご一緒させてもらって、うれしハズカシな感じです。

ジャクム←腕

ジャクム本体

なんとなく、流れが分かってきました。
祭壇に入る前の遠征隊を組むところとか、いろいろやらなきゃならないことがあるのだそうです。


祭壇に入ってからは私はひたすらストレイフ一本なのですが、
攻撃で吹っ飛ばされても多少は落ち着いていられたような気がします。気が。多少は・・・

昨日やっていて思ったのは、聖魔さんの大変さです。
いやぁ・・・ すごいです。
ヒールをずっとかけっぱで、ステータス異常が来たら即座にディスペル、
マジックガードかけてたらMPにも気をつけて、スキル切れに気をつけて、
お墓が出たら状況に合わせてリザ・・・
大忙しなんじゃないでしょうか。
特に即座のディスペルは、私にはでけんなぁ・・・と。


で、ジャクム、一回目も二回目も無事に撃破でした!
私は二回目、お墓してしまいましたが・・・
なんか、気絶から抜けられなくなって、ちょびっとずつ本体のほうに近づいてって、
「あ、あ、あ、あーーーっ」と(笑)
なんでしょうこのもどかしさ。


なんにせよ、しっかり撃破でおめでとうございました!
始まる直前に大ドラマがありましたが(笑)、とても楽しかったです。

主催のダブルさん、ありがとうございましたっ おつかれさまでしたっ
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!


おまけショット
戦う坊主さん
おもむろに現れたお坊さん(バイト中)が、ジャクムの腕に向かって槍を突き出します。

真っ赤なお鼻のお坊さん。
・・・・・・・・・・・・
・・・。もはや何も言いますまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁーぁ。
『あ、あ、あ、あ…あーっ』が、ちょっとアレな感じに見えました*^^*


ぃ、嫌…ほんのちょっと……ね……。
Oo栄司oO 2009/01/08(Thu)00:23:51 編集
無題
聖魔も慣れだよw
慣れたら作業してるようなもんかな?
その慣れるまでが大変やけどね
解除せえへんかったら怒られたり
HSなくなったってグル員から言われたりするけどねw

ピペも頑張ってジャクム慣れよう♪

いーぜ 2009/01/08(Thu)01:28:11 編集
>栄司さん、いーぜさん
>栄司さん
 ………… ・3・
 それは、きっと栄司さんの頭の中が『アレ』な感じだからです!(笑)


>いーぜさん
 PTスキルが一個しかないお気楽な私から見たら大変そうだったんです(笑)
 はい、頑張って慣れますー!
pipe 2009/01/08(Thu)21:12:23 編集
無題
ジャクム、お疲れ様でしたwまだ、プリなんで、リザはできませんが、聖魔は慣れれば大丈夫ですwまあ、そう言ってる自分は墓落としましたけどね・・・
勝頼 2009/01/09(Fri)01:26:40 編集
>勝頼さん
お疲れ様でした! ありがとうございましたっ
聖魔、慣れれば大丈夫なのですか…
私の操る聖魔は、ビシャスでもしょっちゅうお墓だったりします(笑)

そういえば、素敵天然っぷりを生で拝見できました!ごちそうさまでした!><b
pipe 2009/01/09(Fri)23:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[334]  [331]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]