pipelog 台風襲来 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月二日目は、姉夫婦と甥っ子兄弟が遊びに来て、賑やかなことでした。

甥(上)が外で遊ぶというので、一緒についていってみたりして。
ちょっと長めの坂道があるので、そこでソリでもするか!と、とことこ出かけます。
新雪なので、遊ぶには多少の準備が要るんですね。
コース整備のために踏み固めたり滑らかにするために均し滑りをしたり。
「ちょっと待っとりねー」
なんて言ってぎゅっぎゅとやっているうちに・・・

自分も楽しくなってしまって(笑)
甥と一緒になって遊んでしまいました・・・
いやー ソリって久々に乗りましたよ。楽しかった(笑)
甥っ子が元気いっぱいで何より。


夜は夜で姉夫婦、兄と飲んで語って。
「人生いろいろやなー」
というような結論にいつも至ってる気がするんですが、、、
こういう機会のあることも悪くないなぁと思ったり。
それにしても兄はよく飲む。
鬱憤もたまっていたのかもしれんけど・・・ 頑張れ、兄。


そうこうして割とゆっくりした正月休みでした。
いつもどおりの渋滞に巻き込まれてまた職場のほうへ戻ってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むん!w
いいですねぇ、そり。
ウィンタースポーツゎ楽しいものが多いです…スキー・スノボー・ソリ・雪合戦etc...
んんっ、スノボ行きたくなってきた!!!(ぁ
Oo栄司oO 2009/01/04(Sun)00:21:56 編集
>栄司さん
むん!
よかったですよ、そり(笑)

そうなんですよ、冬になると雪山が私を呼ぶんです…
って、もう何年もスキー場行ってないんですが(笑)
最近はとんとご無沙汰です。

スノボは、昔やったことがありますが、次の日体中痛くて動けなかった思い出しかありません(笑)
pipe 2009/01/04(Sun)20:28:06 編集
こんちゃw
スキーなんて最後いついったんだろう・・・w
かなり昔っていうのはわかるんですけど@@@

冬は、雪は好きなんですが・・・寒いのは苦手ですww  釣り物も少ないし。。 
晩御飯のおかず頼まれた時くらいしか釣りしませんw
魔法○師 2009/01/05(Mon)21:13:14 編集
>魔法さん
こんにちは!

雪山は確かに楽しいけど寒いですね(笑)

釣りされるんですか
私の友達もしますよー
メバルとかキスとかもらったことあります。

おかずがかかってると、なんとしても釣らなきゃ帰れませんね(笑)
pipe 2009/01/06(Tue)01:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]