pipelog メイプル初め 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のメイプルは、
きのこ神社でお賽銭をあげればメイプル特製べんとう、
ショーワ町商店街でガラガラをまわせばお雑煮、
という食べ物三昧で幕をあけたぴぺです。2009年はもっと肥えなさいというお達しでしょうか。(ええー;


ふとんさんにお会いしたところ、

まふっ もふっ わふっ ばふっ

の形容詞?擬態語?がとても似合うスナウサギちゃん椅子を見せていただきました。
先日のパッチで実装されたそうですが、大変かわいらしかったです。
例によってSSがまだ撮れないので、参考画像にて。

スナウサギ 女の子参考:スナウサギ(♀)さん

これにちょいっと座れるんですが、これはよさそげです。見た目にもほんわかとして。
なんか和みます。いい感じでした。

その後、合流された仕事人あずささんとお話などしたり。
初めてお会いしましたが、お料理のこと、年末年始事情などいろいろ伺いました。
職人さんってすごいなぁと思います。


初日はチロワちゃん、いーぜさんとけっこうゆっくりお話ができて、
(チロワちゃんには正月期身体測定・中間(目測)を実施されたり 笑)
(いーぜさんにはホンテのお土産 ネシェルをいただいたり)
ダブルさんとまじめ狩りをご一緒させていただいて(チロワちゃん、途中までいーぜさんも一緒に)、
その後ハイパーなレベルのみなさんと初ビシャスをご一緒させていただいて、
(カップ麺より早く撃破というすごさ@@;)
さらにその後ショーワにてコント(提供:○○ん様)を見せていただいて(PCの前でかなり吹いていました)、
嘉津紗ちゃんの新人類っぷりを拝んで・・・ あああああ (でもきっと照れ隠しなの!きっとそうなの!!)


なんという濃い一日。予想外に長いこと遊んでました(笑)

とても充実したメイプル初めになりました。
たくさんの人と触れ合えた、楽しい一日でした。


今年も、この一日のようにたくさんの方にお世話になることと思いますが、それ以上にたくさんの方と楽しめる一年になるよう、私自身もメイプルを楽しんでいきたいなと思います。(すでに楽しいんですが)


メイプルな皆さん、本年もあいからわずな私ですが、よろしくお願いいたします。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今年も楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ

スナウサギくん(?)ゲットしましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪
卍ハンゾー卍 2009/01/03(Sat)01:01:36 編集
>はんぞーさん
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします!

スナウサギもうゲットされたんですか(笑)
茶色のほうですかね?
あっちもかわいかったのです><

私もがんばって取りにいきますよーbb
pipe 2009/01/03(Sat)21:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]