pipelog 一難去ってまた一難 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに果たしました・・・!

やった・・・

苦節二週間あまり、私もやればできるんです・・・!
真実を明かせば、放置中と見受けられるところに急襲という、
若干卑怯(笑)な手段を用いましたが、いんです、いいんですっ!
すごい達成感でした(笑)


その後るんるんで久々にサメをガツッと狩り、落ちる直前に神社にていーぜさん、チロワちゃんとおしゃべり。
いい香り
チロワちゃんの周りはいい匂いがします。

そしていーぜさんより結構なものをいただきました。
いしや~きいも~ おいも~なぜ名前が「オナラ」なのだろう!
いーぜさんごちそうさまです!〇りません!!(ように!!!!祈)


で、3人でまったりしていたら、お一人、すーーっと何気ない顔をして通りすがられる方が。
ああああなたは!
「あれっ ひょっとして!」とチャットに打とうとした瞬間に、

なっ なにぃ!!!!!!!!

えええええ ちょっと待って!!!!!
とサチってみるも、時すでに遅し。。。
逃げられました・・・・・・っ!(涙)
不意打ちです。闇討ちです。そしてデジャヴです(笑)

魔法さん、ありがとうございました。
でも復帰の際はおぼえていらっしゃいませよ・・・フフフフフフフフフフフフフフフ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2連勝いただきましたよ(>ω<)w
たまたま、お見かけしたのでねww 黙って通るってのもあれなんでまぁ・・・ねww

それよりも、上げ逃げ成功おめでとー(>∀<)
復帰の際・・・なにされるんだろwww

前回のはお願いじゃなくて、手を合わせて拝んでたw まぁ、ゆずcのおでこと同じようry(ぁww
魔法○師 2009/01/11(Sun)00:32:26 編集
笑えんよ...
許しません許しません許しません許しません許s(ry
 
放置してるところに来るなんて反則も反則です・・・絶対返してやる(#^w^)
Oo栄司oO 2009/01/11(Sun)01:01:35 編集
>魔法さん、栄司さん
>魔法さん
 やられました…><
 ほんと復帰の際はあらゆる手段で報復を!
 でもありがとうございました(笑)

>栄司さん
 許してください許してください許してください許s(ry
 だって栄司さん捕まえられないんですもん(笑)
 っていうかこれでおあいこのはずです!
pipe 2009/01/11(Sun)16:53:41 編集
無題
●ります!!!ように!!
いーぜ 2009/01/11(Sun)17:51:48 編集
無題
上げ返し成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

放置中でずるいけど、やっと上げ返せたんですね!(*≧m≦*)プププw

今度は、魔法さんにやり返そう!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
卍ハンゾー卍 2009/01/11(Sun)23:09:26 編集
>いーぜさん、はんぞーさん
>いーぜさん
 〇りません!!!!なんとしてもっ

>ハンゾーさん
 ええ、ずるしました(笑)
 堂々とずるしましたとも!!!(威張るな

 そうですね、今度は魔法さんです。フフフフフ…
 応援(?)ありですっ
pipe 2009/01/12(Mon)14:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336]  [335]  [333]  [334]  [331]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]