pipelog 連続失敗の果てに 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ果たす!
いざ上げ逃げの決闘へ!!!


そう、誰あろう栄司さんです。

こっそり近づいたんですけど、敵(敵?笑)もさるもの、逃げられた・・・orz
どうやったら気づかれずに近づけるんだ・・・!!!

待てごるぁーーーーーー!!!!!
ひとしきり追っかけまわしたのですが(ご迷惑おかけしました)、
つかまえられないんですよ・・・


が、女神は私に微笑みました。

りんごちゃんが、一緒にビシャスに行かないかと・・・!!

栄司さんも一緒に行かれるというビシャス。
行きます!なんとしても行かせてください!お願いします!!
いつもより力も入るってものです。りんごちゃん素敵なチャンスをありがとう・・・っっっ

ということで、栄司さんへの人気度上げ返しの舞台は整います。

よしビシャスが始まったら・・・と一人ほくそ笑む私。
栄司さんの「今はなしねw」なんて言葉は聞こえません、聞きません。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
いざ!



・・・・・・

・・・
・・・
・・・
。。。

orz

昨夜0時過ぎに、人気度操作したんだった・・・orz


だっせw
と言われました。
否定できず・・・・・・
ぐぅ・・・・・・・・・・・・・・

ゆずちゃんにろうそくを供えられる始末

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁっはっは
まさか来るとゎ思ってなかったですよw
「誘ったから待ってね」しか言われていなく、結果襲撃を許す事態に・・・・・・
ふむ・・・これからゎ警戒を強化すべきですかね?
よし! むん!!!
 
ぁ、二回目落ちて済みませんでした><;

Oo栄司oO 2009/01/07(Wed)10:14:30 編集
>栄司さん
ぉっほっほ…orz

もういい加減あきらめて上げられましょう (笑)
警戒も緩めていきましょう!そうしましょう!
むん!

でも、何気に初めてビシャスご一緒させていただきましたね!
ありがとうございましたっ

私もお墓ばっかりしてすみませんでした><(笑)
pipe 2009/01/07(Wed)20:06:03 編集
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どんまいですw

仏壇ってのに笑いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

安らかに(U人U)・・・・・Ω\ζ°)チーン
卍ハンゾー卍 2009/01/07(Wed)22:28:09 編集
無題
ぽんぽん~w
正月どうでしたか?w
体重ふえましたかそうですか;
どまです;;

体重増やすぐらいならw
レベルを上げなさい・・・
ホルるんるん 2009/01/07(Wed)23:27:17 編集
>はんぞーさん、こうきさん
>はんぞーさん
 どまありです;
 お仏壇はりんごちゃんの仕業ですよ…(笑)
 ちーんって><

>こうきさん
 だっ 誰が体重なんて!
 …ちょっとしか増えなかったです!(;

 レベルはぼちぼち上がってます。
 ぼちぼち(笑)
pipe 2009/01/08(Thu)21:09:46 編集
無題
このあいだは 墓ありでしたww
ぴぺcは 墓だし、人気あげ失敗だし 散々だったけど 楽しかったよぉぉぉぉ

また なんかあったら 誘ってやってくださぁい><w結構 ひまこいてますのよw
いちご/ゆず URL 2009/01/09(Fri)00:59:31 編集
無題
メバルにキス、いいですねぇ^^
煮付けにてんぷらと・・・(>ω<)

上げ逃げミスところか上げミスどまですww
たまにあるパターンだし、気にしないのが一番w
( -人ー)[pipeちゃんのお墓w]
魔法○師 2009/01/09(Fri)21:50:02 編集
>ゆずちゃん、魔法さん
>ゆずちゃん

 いやもうホント散々でしたことよ…orz
 今度こそ…ってもう何回言い尽くしたことか(笑)

 また一緒に遊ぼうね^^
 
>魔法さん
 どまありです;;
 やる気はあっても、詰めが甘いのです(苦笑)

 っていうか、何を祈ってるんですか!!!!!(笑)
pipe 2009/01/09(Fri)23:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]