pipelog お祝い続き 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は比較的真剣に狩りなどしてそれなりにすごしてたんですが、
姫ちゃんからお誘いがあったので、ビシャスに行ってきました。
ビシャスはちょっと久しぶりだったかな?

ロム中の虎ちゃんを引きずり出し、いちごちゃんもきてくれ、
さらにいちごちゃんのお友達、猫さんとハンゾーさんもきてもらって(初めましてでした^^)
6人での討ち入りですっ
そのマクロ名やめぃっ!


一回目は残念ながらハンゾーさん墓されてしまいましたが、
姫ちゃんが生還! 初撃破でしたね!おめでとうです♪
姫ちゃんの初撃破

ていうかLv135以上の人が3人いたんですけど、撃破までがすごい早かった><
すごいなぁぁぁぁ


二回目は、今度は全員生還を目標に掲げ、いざゴー

そして、
全員集合!…じゃなくて生還!(わかる人いるのだろうか)

全員生還にて
勝ーーーーーーーーーーーーーー利!!!
2回目も早かったです。
やっぱりみんなで倒せるとうれしいですね^^♪

姫ちゃん、ハンゾーさん、ビシャス初撃破おめでとございました!


そしてさらに、もう1個うれしい出来事が。
友、こっぺちゃんが4次転職、晴れてナイトロードに昇格です!!
おーめーでーとーうーごーざーいーまーすー!!
相変わらず黒いっ(笑) そしてこんなSSしかないっ
襲撃

この間会ったとき115だったはずなのに(笑)
ていうか私が70?くらいのころに作ったキャラのはずたったのに、たしか(汗)
いつの間に上げてたんだぁぁぁぁぁぁ

びっくりしましたが、これからもますます頼れる癒し系のこっぺちゃんでいてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、俺は画像だけか・・・・;;
2008/06/24(Tue)17:32:10 編集
無題
>虎ちゃん
 画像のみでも十分な存在感が って言い訳です;
 あれー、見事にスルーしている…書いたつもりだった;
 ごめんにょ><><
 テキスト書き足しますー;
pipe 2008/06/24(Tue)19:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [80]  [90]  [98]  [97]  [96]  [94]  [95]  [92]  [93]  [91
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]