pipelog ミル姉さん!…じゃなくて神社にて 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミル姉さんが!!!ミル姉さんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!びっくりした(笑)


メイプルVer1.45アップデートがありました。詳細はこちら
なんだか季節もののイベントがあるようですね。夏ぽいです。
あと、ジャクムの解放チャンネルが増えるのかな??
今回も海賊実装はないようです。夏休みかな。



ちゃゎんむしくん昨日は久々にちゃゎんちゃんに会いました。
「最近絡んでないーーー」との理由で神社にて(笑)

ちゃゎんちゃんとはたしか12月くらいにマガティアで知り合いました。
202号室でホムンクルを狩ってるときにふらっと入ってきて、
「がんばれー」
と一言応援(?)をもらったのがきっかけで。

私の記憶が確かなら、ちゃゎんちゃんの弩キャラは私が80台の時に作ったはずなんですが、
いつの間にか抜き去られていたという(笑)速すぎじゃっ(笑)
最近やっとで追いつきました。

ちゃゎんちゃんはいつもエネルギッシュですね、弾けんばかりです。
いつも若さあふれるパワーをもらっていますよ。

なんでもギルドではエロス担当だそうですが、昨日その片鱗を見た気がします(笑)
そしてリアルではぐふふな喜ばしいことがあったそうで。ちゃゎんちゃんよかたね^^


さてちゃゎんちゃんと話していたら颯爽と走り行く銀イノシシが一頭。
ふとんむしさんが通りすがられました。お久しぶりでございました^^
トキアさんもご一緒でございます。ナイスカップルです♪2ショットを拝見できてうれしかったのです。
(ふとんさんのブログにて一方的に存じ上げております 私はお二人のこっそりファンだったりします)
(あ でもストーカーはしてません)
ナイスカップルなお二人が通りすがられ!

ちゃゎんちゃんの知られざる実態を聞いてしまったり(公表は自主規制いたします笑)、
こたつねこちゃんのいもむし姿を見せていただいたり、楽しかったです^^

でも一言だけ、ここだけは改めて太字にて記載させていただきます。

私はぴぺですっ!!!!

ふとんさんまで!!キェーーーーーーッ



最近、「ぱぺ」「ぺぺ」「ぽぺ」等の呼ばれ名に、
ほとんど条件反射で「ゴルァ!!!!!!!!!!!!!」と言っている自分に気付きました…
もうそれはパブロフの犬のごとく。
比較的誰彼かまわず「ゴルァ!!!!」が出るのもどうかと思う今日この頃。

自分でも気付かずに暴言吐いてたらすみません;;
失敬しております><



マァショウジキモウイインデスケドネ… ピペデモパペデモポペデモモウインデスケドネ… ヘヘヘ…orz(壊)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。(`Д´)ノ!!!( ´_ゝ`)プッ|′艸`●)*・゚゚・*(´Д`*)))ハァハァ

いまさらだしーもうどんまい?^w^(笑
ショウ 2008/06/26(Thu)01:57:09 編集
無題
べべでもいいんだよね?
わかってるb
そーらー 2008/06/26(Thu)02:11:09 編集
無題
うんこー!
ちゃゎん 2008/06/26(Thu)18:28:47 編集
無題
>ショウちゃん
 今さらですけど引き下がるかっ どまいらんんん!!!

>そらちゃん
 べべも却下!!!! コルァッ

>ちゃゎんちゃん
 うんにょーーーー!
 ……ってなんなのだ(笑)コメありがとう^^
pipe 2008/06/26(Thu)21:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [80]  [90]  [98]  [97]  [96]  [94]  [95]  [92
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]