pipelog 暇つぶしに 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.45アップデートにより、ペットが3匹まで連れて歩けるようになったそうですね。
3匹いると人の多いところではわらわらしてしまいそうですが(笑)
共通の命令語とか言うとどうなるのかしらん。
3匹とも反応するのかな?それはそれで面白そうな(笑)
生命の水がたくさんいりますけどねぇ。今2匹はいるので試してみようかと思ったり。


普段のメイプル生活ですが、目下4次を目指して狩りに明け暮れておりまして、
いつもイカ改めタコらと戯れているわけです(サメは墓リスクが高いので敬遠中です涙)。

で、狩り中にふと思い立ったので、なんとなく間違い探しをつくってみました。
(かなり微妙な出来栄えです、そして話の振り方がかなり強引です。でもほんとに思い立ったんじゃもん!)

問題:AとBで違うところを見つけられますか(なぜ上から目線)
間違いは7か所あります。


間違い探しA


間違い探しB

*画像サイズが微妙に違うのは間違いに含まれませんっ 単なる技術不足です
 あとPCによってはわかりづらいところもあるかも・・・ すみません

全部見つけても特に賞品などはありません(笑)
あしからず。難易度は30くらいでしょうか?(MAX100として)
「なんにもやることないしー ひーまーーー」というときにでもどうぞ。

正解はそのうち掲載するかもしれません(無責任) 追記しました

あと、ネクソン規約に抵触する恐れがあるので、すぐに消しちゃうかも知れません

こたえは
・星柄Tシャツのレベルが違う(正規は11です)
・ワシングジーンズがワツングジーンズになっている(正規はワシングです)
・「アイテム」と「予約目録」が逆になっている
・軍手の色が違う
・イヤリングが違う
・マントが違う(左手の下側でちらっと見えるやつ)
・ヘアピンの中央の色が微妙に違う(これは・・・ほんとに微妙だった;)

以上でした。
ん~、我ながらわかりにくかったですね;;
次作る時はもうちょっとうまく作れるようにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・アイテムと予約目録が逆
・イヤリング
・軍手
・Tシャツのレベル(10と11)
・シとツ
・装備してるTシャツがはだけてるのとはだけてないやつ?
・ウィズダムのデザイン?
下2つはわからんかったww
ショウ 2008/06/28(Sat)02:56:02 編集
無題
・アイテムと予約目録が逆
・イヤリング
・軍手
・Tシャツのレベル(10と11)
・シとツ
・装備してるTシャツがはだけてるのとはだけてないやつ?
・ウィズダムのデザイン?
下2つはわからんかったからテキトー・3・ww
ショウ 2008/06/28(Sat)02:56:12 編集
無題
ショウちゃん5個正解v
ほかのところは正直見にくかったよね;
こたえのせましたのでもしよかったらみてみてくださいませっ
pipe 2008/06/28(Sat)16:50:58 編集
無題
ぽんぽん~

今度お腹さわりにいってあげるね^^
ぽんぽん~♪
ぽんぽんぽんぽん~♪
ぽんぽんぽんぽんぽんぽん~♪

そろそろやせようy(ぁ
ホルるんるん 2008/06/30(Mon)02:59:37 編集
無題
だぁぁぁぁぁぁぁぁれが

ぽんぽんかぁぁぁあああぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(そんなに)太ってませんっ!!
pipe 2008/06/30(Mon)19:51:34 編集
無題
1.Aぽんぽん太る前 Bぽんぽん太った後
2.Aぽんぽん整形前  Bぽんぽん整形後
3.Aぽんぽんお腹が出てくる前 Bぽんぽんお腹が出ちゃってる後
4.Aぽんぽんリバウンド前  Bぽんぽんリバウンド後
5.A服のサイズLL B服のサイズXL
6.Aぽんぽん彼氏がいた Bぽんぽん彼氏募集中
7.Aぽんぽん性別男      Bぽんぽん性別女

やったあああああああああああああああああああああああああ!!!
全部7個みつけたじぇ~♪
うれしぃ~^^
もしかして俺初!?うほ初の7個見つけだ!!!
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウヘヘヘヘ、楽勝~♪


ぽんぽんもレベル上げ頑張れよぉ~♪
ホルるんるん 2008/07/01(Tue)00:28:50 編集
無題
ホルさん!!!!!!!!!!!
こーのーやーろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オボエテロッッッッッッ!!!!!
pipe 2008/07/01(Tue)22:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [80]  [90]  [98]  [97]  [96]  [94
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]