pipelog ぺっと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はペットのご紹介を。折鶴です
種類:白虎  名前:折鶴

いつも私の周りをついて回っている小さなお供です。大事な子です。
確かLv40の頃に買ったと思うので、長い付き合いです。
メル拾い、アイテム拾いとよく働いてくれます。
行動範囲も広いのです。

名前の由来は、えー、某〇〇ちゃんから(笑)
ペットの名付けをある人からプレゼントしていただいたんですが、
当時友達の名前をペットにつけるのがごく一部の友達の間で流行ったので、
ありがたくその人の名前をつけさせていただきました(笑)


普段はあまり話しかけるってことをしないもので、
まだレベルはそんなに高くはありませんね。
言うことききませんでも、決して愛情が薄いわけではありません!
ちゃんとたまには
「こら」とか「ばか」とか「あほ」とか言ってます(笑)
飼い主に似ず反抗的なことのほうが多いけど(笑)

ペットの種類によって話し言葉がだいぶ違うようですが、
白虎はけっこう古風な言葉を使います。
あとトイレはちゃんと洋式トイレでします、新聞読みながら(笑)
ここは飼い主に似てお上品なんです。いいSSがなかった…またの機会にっ


友達もペットを連れてる人が多いんですが、
ペットごとに反応が違うのでおもしろいですね。

もう一匹聖魔専属のようなペット(神龍)がいるんですが、(こちらの子はいただきました><)
また機会があったら紹介してみたいと思います。

今は早く折鶴のレベルを上げていろんな行動をさせてみたいですっ
憎らしいほどかわいい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[岩陰]・ω・`) ジ~~~~~~~~~~~~

ピペちゃん発見!!! ( ̄ .  ̄)ノ" 捕獲せよ!



(=^O^=)ノ ピペちゃん こんばんは♪
ブログ見つけちゃいました。(*≧艸≦)
フムフム ピペちゃんはお上品なのか φ(..)メモメモ

ではでは(⌒∇⌒)ノ''マタネー!!
チロワ 2008/06/23(Mon)23:59:26 編集
無題
>チロワさん
 うぉぁぁぁぁ! チロワさんだっ! ようこそいらっしゃいました!
 日頃お会いする際にはいつもありがとうございます^^

 そうですよ~ 私はお上品(反論は受け付けません 笑)
 こんなブログですがまたお暇な時にでもお立ち寄りくださいませっ^^
pipe 2008/06/24(Tue)00:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [90]  [98]  [97]  [96]  [94]  [95]  [92]  [93]  [91]  [89
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]