pipelog 話すペット 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でテンパってまして。

「ぬぉーーーっ 頑張れ私!」

と、ちょっとした振り付きで自分を励ましているところを、先輩に見られました。


私「あっ 変なとこお見せしました  スルーでお願いします^^;」

先輩「おかしなpipeさんは見慣れてるから大丈夫  >▽<bbb」


・・・普段から、私は見慣れられるほどおかしい行動をしているようです。
大丈夫じゃ、ないです;w;>先輩


メイプル、ペットの折鶴(白虎)がレベル15に達しました。
ペットはレベル15になると自我が芽生える様子で、勝手に話し始め・・・

自我の芽生え

・・・るわけではなくて、任意の言葉をしゃべらせることができるようになります。

なんか新鮮だ

今までは「おすわり」とか「トイレ」とか、命令語への反応のみだったので、
定型句じゃない言葉を発してるペットはなかなかに新鮮です。

こう、最もペットが言わなさそうなセリフを言わせてみたいなーと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイプルでもおかしな行動を…\(^0^)/
いーぜ 2009/01/15(Thu)00:11:54 編集
>いーぜさん
メイプル「でも」とは何事ですかあああああああ
こりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ<このへん?笑
pipe 2009/01/15(Thu)20:51:18 編集
無題
おかしい行動・・・(>m<)プププ
あ、ブログ探し頑張ってねwwww

名前で検索しても出てこないよぉww
ところで、表情がなんで「むぅ」なのかが気になるな(笑)
魔法○師 2009/01/15(Thu)22:18:17 編集
>魔法さん
表情が「むぅ」なのは気分でした(笑)

ブログは発見しましたよっ(コメントしてないけど^^;)
ゆずちゃんとこから飛びましたbb
またお邪魔させていただきます^^
pipe 2009/01/16(Fri)20:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [334]  [331]  [332
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]