pipelog さくら指折りの 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルさんに誘っていただいて、ビシャスに行って来ました。
「さくら指折りのDKさんに来てもらうので!」
ということで、聖魔さんなしの、とりあえず3人で。バーサークを拝む会(?)だそうです。


現地で待っていたら、ハンゾーさんこと空犬さんが人気度上げ逃げに来てくれました;なぬぅ;
はぅ;
ありがとうございます。でも今度仕返しをお楽しみに(笑)フフフフフ
せっかくなので、空犬さんもご一緒に行くことに!


そして噂のDKさん登場です。
笑顔眩しき俊治さん
DK俊治さんです。現在Lv199でいらっしゃいます。@@;
実は私、以前俊治さんからリプレで人気度をいただいたことがありまして!
ここで会ったが100年目!!!!  ・・・と思ったけどその日は上げれなかったのでした。涙。また次回に!!

私が頑張っても足しにならないのは内緒で

Lv199ともなると、もう私にとっては雲の上の人なんですけれど、本当に気さくな方で。
いざ、そのバーサークっぷりを拝見します!

27kとか・・・

結果、一回のビシャスに、3分程度しかかかりませんでした…。
ダブルさん空犬さんもLv160、150付近でいらっしゃるので(お二人ともヒーロー)、
もうビシャスがかわいそうなくらいです。
「うわーーー・・・・・・ フルぼっこ・・・・・・」
見てはいけない現場を見てしまった気分でした(笑)


バーサークを発動させるためには、
HPは低め(50%未満?不明です;)にキープしつつ攻撃しなくちゃならないのだそうですが、
それでもダメージ受けても余裕を持っていられるって、戦士さんのHPってすごいですね;
いやー、すごいものを見せていただきました。


俊治さん、ダブルさん、空犬さん、ありがとうございました!




・・・ヒーローさんのくるくるって、きれいですよね。ザ・ヒーローズ。
くるくるくるくる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このかた 知ってるかもw
かわいい彼女さんがいますよね♪
生息チャンネルが一緒で けっこうお会いするw

そういえば うちも人気あげにげされたんだった@@リベーンジ!!w

いちご/ゆず URL 2009/01/14(Wed)00:49:12 編集
無題
フフフ
上げ逃げ成功です!(o´ω`o)ぅふふ

ちょうどインしたら、pipeさんがビシャの前にいまして、それで上げたんですw

なんていう奇遇(*≧m≦*)プププw

上げ返せるなら、上げ返してみなさい!w(ぁ
inu空犬 2009/01/14(Wed)22:36:21 編集
無題
HPが本当に気になる・・・w
今日はおがめませんねwww(ぁww

あ、そだ前回のコメ返ありがとww
上げ逃げは自分には通用しませんよ(笑)
久々にブログ更新してきます(愚痴ばっかりだけどww)
魔法○師 2009/01/14(Wed)23:25:05 編集
>いちごちゃん、空犬さん、魔法さん
>いちごちゃん
 うんうん そうだと思うの!
 この間リプレで話してた時に近くにいらっしゃったのだ^^

 いちごちゃんも上げ逃げされてるんだ(笑)
 りべんじ!りべんじ!!

>空犬さん
 フフフ しっかりやられましたorz
 覚えてらっしゃいませよ!!!

>魔法さん
 ですよね、HPすごいあると思われ。
 
 …拝むって何のことでしょう^^?私のお墓なら残念ながらありませんよっ!! ヘヘーン(コラ

 上げ逃げが通用しないとはどういうことですかっ
 じゃぁ私は上げられ逃げ…(謎
 
 魔法さんのブログあるのですか!あとで探しまくってお邪魔します(笑)
pipe 2009/01/14(Wed)23:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [334]  [331]  [332]  [330
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]