pipelog 携帯電話とコルク 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、携帯の調子が悪いのです。
たまに、勝手に電源が切れていたりして。
昔一度それで切れたままつかなくなってしまって、あわててお店に駆け込んだことが。

電池のもちも悪くなってきたので、そろそろ買い換えたほうがいいのかなーと思ってお店に立ち寄ってみたら。

高っ

びっくりしました。
最新機種とか、5万円近くするんですね・・・(超えるのもあったような)
パソコンがどんどん値下がりする一方で携帯は値上がりしていたとは。
予想外の出費になってしまいそうです。
ちょっと買う気が萎えました。
カタログだけもらって、お店を後にします。
ちょぉっとなぁ・・・




友達の家でシャンパンを開けることになりまして。忘年会です。
友達が、壁に向かってシャンパンのコルクをぎゅっと押した瞬間、

ポンッ(コルクが抜ける音)

コンッ(コルクが壁に当たる音)

ベシッ(コルクが跳ねて私の額に当たった音)

・・・痛かった・・・
クリーンヒットでした。きれーに決まりました。

友達「(コルクが)テレビにあたらんくってよかった(笑)」

痛かったんですけど、でも大笑い。
年内最後の大笑いかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピペに当たるところ見たかったな\(^0^)/
い~ぜ 2008/12/29(Mon)14:19:35 編集
無題
ドコモの新しいやつ6万だよ><

おれ電話代だけで
4万いったぜーーー!(o;ω;o)ウゥ・・・


目に当たらないでよかったっすねー!
失明しますよ><
ちゃゎん 2008/12/29(Mon)18:49:05 編集
>いーぜさん、ちゃゎんちゃん
>いーぜさん
 もうほんとにね、見せてあげたいくらいきれいに決まりました。

「あでっ;;」
 ってなった。いい音した(笑)

>ちゃゎんちゃん
 ね ほんとたっかいの。
 ていうか4万円って使いすぎ!!(笑)

 そだね、目に当たらなくてよかったです。
 おでこも痛いけど(笑)
pipe 2008/12/29(Mon)20:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]