pipelog キリ番 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も半分終わりましたねぇ。なんかあっという間でした。
ま、2008年12月31日も、
「2008年が終わりましたねぇ。なんかあっという間でした。」
って言ってそうですが(笑)


さて、メインキャラであるorangepipeの人気度が、150になりました。
キリ番を押してくださったのはショウちゃんのお友達のレックスさんです。

150っ

自分では気づいてなかったんですが、ショウちゃんに言われて「おぉっ」と思いました。

メイプル始めて約一年
たくさんの方と出会ってきたわけですが、この150はその歴史?のような気がします。
もちろん複数回上げていただいてる方もたくさんいますし、
一度会ってお互いに上げあって、そのあと会ってない方もいます。

私以外の人が私のキャラをクリックして、
人気度上げてっていう作業を150回もしてもらったんだなぁ

と思うと、なんだか妙に感慨深いです。

人気度がレベルを上回り始めたのは確かLv80~90のあたりだったと思うんですが、
もう追いつけませんね(笑) 


私は現在他に2つ、たまに動かすキャラがいます
(まぁ実質ほとんど聖魔くらいです)が、
そのキャラたちにかけてる時間が絶対的に少ないというのを差し引いても、
メインの人気度には及ばないですね。だって聖魔33 弓8(笑)
たぶんそれだけメインでたくさんの人に出会ったってことだろうと思います。
大事なキャラクターになりました。
みなさん本当にありがとうございます。


ちなみに私がかつて見た人気度最高保持者は、たしか700を超えてたと思います。
見たときびっくりしました(笑)

人気度ってカンストあるんですかね?999以上ってあるのかしらん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2000超えてるのみたことあります!
そーらー 2008/07/02(Wed)03:00:43 編集
無題
人気度のなさなら負けません!!

てか上げて壁∥ω・`)
2008/07/02(Wed)07:55:17 編集
無題
>そらちゃん
 えぇぇぇぇ2000って(笑)驚きを通り越して笑うしかない
 すごいねぇ じゃぁ9999まではあがるってことかしら(笑)

>虎ちゃん
 私も負けません!!なんつって
 じゃ今度持てるキャラを総動員して襲撃に伺いますよ!!微力ながら(笑)
pipe 2008/07/02(Wed)19:25:04 編集
無題
サブって なんであんなに人気少ないのかな(艸д+。悲)

てか サブは新しい出会いすら少ないですw

メインの友か 友のサブとしか遊んでませんねw
いちご URL 2008/07/02(Wed)21:01:06 編集
無題
>いちごちゃん
 ね(笑)
 私もサブで知り合った人って少ないの。片手で数えれるくらいという
 やっぱりじっくりやるのはメインキャラになっちゃうからかなぁ(笑)
 
pipe 2008/07/03(Thu)00:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [80
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]