pipelog おもち帽子をもらいに行こう 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かんだ かんだ。

ちぐちゃんが最近なんだかお気に入りと言って手放さないラバーカップ。(若干脚色)
ないとこ引っ張り出されてしまいます。いやむしろ引っ張り出してほしいかも(何?)

今流行のあの帽子、おまんじゅう・・・ではなくておもちな帽子を取りに、おもちなちぐ嬢
ヘネシスクエストに一緒に行っていただくのです!
メンバーはちぐちゃん、ふとんさん、ワタクシでまいります。

ヘネシスの広場でできる3人以上のグルクエなのですが、
たまにアイテムがもらえるイベントがあるみたいで。
私は全く知らなくて、教えてもらいつつ行ってきました。
以前のパラシュート隊員??のインカムとかもこのクエストでしたね確か。

いつでも月が
前の時はそらちゃんと来ました。


ウサギを守るために敵を倒すんですが、月の魔力かラバーカップの力か、
ちぐちゃんから繰り出される攻撃はすさまじいもので。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ はぁぁぁぁぁぁああああ

ていやぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!  ていやぁぁあっっっっ!!!

そのかいありまして、無事におまんじゅう・・・じゃなくておもち帽子を入手することができました。
ちぐちゃん、ふとんさん、ありがとうございました!

おまんじゅう部隊


・・・・この、おもちの上に載ってるのって、何なのでしょう??

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかあたしとても強い
ラバーカップ使いな気がしてきた!

引っ張り出すよ!
はぐさ 2009/06/06(Sat)03:38:11 編集
>はぐちゃん
引っ張り出しちゃってちょうだい!!!

だんだんちぐちゃんにはラバーカップがスタンダードな気さえしてきた昨今です(何
pipe 2009/06/06(Sat)21:08:07 編集
無題
出オチに吹いた
通りすがりのふとん 2009/06/07(Sun)19:05:21 編集
>通りすがりのふとんさん
吹いていただけて本望ですっ!
最近よくかむんです。「おけあり(おかえりを噛んだ)」とか、どんな蟻かと、、、
pipe 2009/06/07(Sun)21:36:07 編集
無題
チャットに慣れれば慣れる程かむようになるのは何故でしょうか。
嘉津紗 2009/06/09(Tue)08:25:40 編集
>嘉津紗ちゃん
おお いろいろコメントありがとうっ
元気してますかっ 私は元気です(きかれてない)

チャットは手癖でかんでる感じだね、もう(笑)
半分寝ながら打ってたりするとひどいです。
メイプルの中の呼び方が馴染んでくると、街中でいろいろ見かけるだけでもどきぃっとするよね。お友達の名前とかでも二度見することがままあります。

HKFさんはすごかったよー かっこよかった!
色々話したいこともありますんで、また帰って来た時に改めてゆっくりしましょう!
引き続きがんばですっ!
pipe 2009/06/09(Tue)22:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]