pipelog きのこ神社ペリカン前 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石弓の4次スキル、スナイピングを上げています。最近20まで振り終わりました。
このたびホンテに行っている友達がそのMB30を競り落としてくれまして、
ありがたく使わせていただくことに。りんちゃんありがとう!!!

スナイピング30を! スナイピング30を!

闇らせました! 闇らせました! あはーん;

まぁ30ですから、、、 成功率を信じて、もう一度やったら張り付く、はず。はず。。。
りんちゃんありがとうでした!そしてどんまいありがとうでした。


そんな日は何やっても。
ちぐちゃんと話していたら、Lv198になりたてなそらちゃんが登場。レベルアップおめでとう!
二人並ぶと、美人姉妹。ていうか双子。
姉妹みたい、と申し上げましたら。

the 双子 美人姉妹ですねー

なにおう! はっ はいれるわ!

長女を敬おうね むしろ長女ですが

さすがちぐちゃん 可愛さがですね、分かります。

なにの序列かと問うならば !!!

そんな絶妙?なやりとりをしているところにたーちいさんがふっと登場されまして。

私たち3人姉妹に見えますよね!?!?!?!?とお尋ねしたところ、

境界線がぁ~~~ 境界線、、、

 優しさがほしいです、と申し上げましたら、

つ[バファリン]

ありがとうございます・・・。久しぶりに怒った顔が炸裂しました。

そんな日の納めショットは、
顔隠して名前隠さず(所属も)
ヘンタイ現る。顔は隠れてますけど、お名前とご所属が、、、

ちぐちゃんが一言、

「ゲソードって いかですよね? げそ、ついてませんよね」

おっしゃるとおり。。。


コントみたいな一日でした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記読んで笑いました><b
ぴぺc笑いにあふれてるねー!
むしろぴぺcの存在がお笑いなのか・・・笑
あたしともぜひコントしてくださいなっ♪
まみっぴる☆ 2009/06/04(Thu)02:59:44 編集
無題
ぴぺちゃんの周りにはいつも笑いが
満ち溢れてるなぁ・・・!
はぐさ 2009/06/04(Thu)03:31:43 編集
無題
いえ、ぴぺちゃんも充分はいれるかわいさです(>ω<)ww

ゲソード確かに・・・、それよりも自分はモデルになっているイカの種類が気になるところ(笑)
魔法師 2009/06/04(Thu)19:39:34 編集
>まみちゃん、はぐちゃん、魔法さん
>まみちゃん
笑っていただけてなにより・・・っていうか存在がお笑いですって!!! 光栄です(笑)
これからも笑わせて(笑われて)いきますよー(何
ぜひ絡んでやってください!

>はぐちゃん
こう、笑いの種類が苦笑いとか失笑とかでないようにがんばろうと思う昨今でして(何

というか、この記事ははぐちゃんやそらちゃんのアシストなしでは成り立っていないということを全力でアピールさせていただきたく!

>魔法さん
充分入れますか!ちょっとはぐちゃんとそらちゃんにアピってこようと思います。

イカの種類? アオリイカとかヤリイカとかホタルイカとか???(笑)
pipe 2009/06/04(Thu)22:16:59 編集
無題
やばい!吹いたw

ピペcの友達って愉快だね!
物凄く楽しそう!(TωT)ウルウル
inu空犬 URL 2009/06/05(Fri)01:36:30 編集
>空さん
吹きましたか、何よりです(?)
ていうかこれほとんど友達の振りでこうなってるんですよ(笑)
ほんとに、素敵な友達がたくさんいてくれることに感謝です。空さんもその一人ですよ!^^

ていうかね、最近いじられる場面がまた増えてる気がするんですよ・・・
これでも昔は静かな感じを目指してたんですけど(遠い目
pipe 2009/06/05(Fri)21:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]