pipelog 日常と非日常 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドのポンデリング、どうやって食べるか対決。ビシャスパーティにて多数決の陣。

パターン1 丸いのを一個ずつちぎって
パターン2 そのままかぶりつく

私は迷わずパターン2なのですが、で、それが王道だと思ってたんですが、
(だって手が汚れるジャナイデスカ)
世の中では実はマイノリティらしく、ちょっと押されぎみです。

3人(ちぎる派)対2人(かぶりつく派)、不利な状況から最後の一人、
フォンケルさんの発言が待たれます。
対決

フォンケルさんの立ち位置によって、ポンデリング食べ方対決の勝敗が決します!
不毛な戦いです!

フォンケルさんはポンデリングをどうやって食べますか?

フォンケル:丸い状態で一個かぶりついてそのあとちぎって食べますw

中立でした、、、不毛な戦いに微妙に負けた・・・っ
 



ふとんさんの葉月ちゃんが向かうジェネシスクエストにお邪魔してきました。
生命の洞窟に入るのは、虎ちゃんのジェネクエ以来でした、確か。かなり久々です。
私は今回もなんとなくついていくだけみたいなかっこうだったのですが、
クエスト遂行よりもマップに見とれている時間のほうが長かったかもしれませんすみません。

無事にクエスト品も出たとのことで、ジェネシス獲得おめでとうございました。

そして、せっかくなので見るだけ見てみようという話になって、
心の準備もそこそこのままにお初にお目にかかってしまったホーンテイル。

はっ 初めまして!

でっかかったです。(何その感想は

とりあえず攻撃して、誘惑をもらったりしつつ撤退。
次回お目にかかるのはいつになるか分かりませんけれど、またきっと来ます。いつか。




ちぐちゃんが。 
このあどけない表情にノックアウトです。

抱きしめてもいいですか ぎゅっと抱きしめて連れ去りたい衝動が。。。

もー どストライクです。
ちぐちゃん、、、、 がばぁっ(抱きついた)(すみません公の場で)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしはポンデリングひとつずつ
丸を丁寧に食べていきます!(ちぎらずに
フォンさん派!

さぁ、気にせず飛び込んでくるんだ!
はぐさ 2009/06/11(Thu)03:10:41 編集
無題
ホンテ本体はもっとでかいです!でかいです!
ミツバチセットありでした!
ただ、似合いません!似合いません!
いーぜ 2009/06/11(Thu)03:59:57 編集
無題
おーーーーーーーーーー!!
ホンテ!!かっこいい!!
あたしもであってみたい;3;
うらやましぃ♪♪
まみっぴる☆ 2009/06/11(Thu)04:48:30 編集
ポンデリング
やっぱり〇を一つずつ噛っていくものでしょう!
エイジ 2009/06/11(Thu)19:48:05 編集
無題
ポンテリングは、かぶりつきますねー!
そうしたほうが楽!(☆゜д゜)ニヤリw

これは、ピペcには関係ないが・・・

エイジこら!!装備渡して逃げるなーー!!
(*`Д´)=Э)TДT●)
inu空犬 URL 2009/06/11(Thu)20:18:49 編集
>はぐちゃん、いーぜさん、まみちゃん、エイジさん、空さん
>はぐちゃん
フォンさん派ですか!今日会社で聞いてみたんだけど、何気にフォンさん派が多かったです(笑)
と、飛び込んでいいの!? 胸にダイブするよ!(何)

>いーぜさん
もっとでかいんですか;
ミツバチはこれ以上なくぴったりだと思いますよ!

>まみちゃん
うんうん、とりあえず行くだけは何とか行けました!納豆さんの誘導でした。
いつかみんなで行ける日がくるといいよね!

>エイジさん
エイジさんもフォンさん派ですか!〇を一つずつかぁ・・・
ミスド話してたら食べたくなってきたから買ってきちゃいましたよ!(笑)

空さんにも言われてますけど、とりあえずお預かりしておきますので^^いつでもみんな待ってますよ!

>空さん
空さんもかぶりつき派!このコメント内ではかぶりつき派が多い結果となり嬉しい限りです(笑)
ねー、らくちんですもん!

装備は、とりあえずエイジさんが落ち着くまでお預かりしておくってことでいかがでしょうか><
pipe 2009/06/11(Thu)21:27:30 編集
無題
ぴぺちゃん整形してる件でさらにめちゃかわいい件(*ノωノ*)www

ポンテリングとはなんぞですか・・・?w
最近ミスドいってねぇ@@ でも、普通のドーナツと同じ大きさならかぶりつくかな?w
中立の意見・・・w ナイス空気読んでる(ぇw

ホンテ、3年後に行くよ3年後に・・・!w
でも、オレそのときいるのだろうか・・・ww
つーかー、ホンテ重くなかった??

魔法師 2009/06/11(Thu)22:06:08 編集
無題
俺も、かぶりつき派ですw数えるほどしかたべたことないけど・・・今度ミスドの魅力を語ってくださいw
勝頼 2009/06/12(Fri)00:51:30 編集
>魔法さん、勝さん
>魔法さん
ホンテは回復薬が微妙にレスポンス悪かったりしましたが、そこまでではなかったです、私は。1PTだったからかもしれないけど・・・

整形は、なんか流れで。いちごちゃんには若返り狙ったでしょ!って言われました(笑)

>勝さん
ミスドの魅力はいつでも熱く語れますよ!小一時間くらいかかりますけどよろしいですか(何
勝さんもかぶりつく派なんですね。ミスド、最近新種が出ましたのでぜひどうぞっ(回し者
pipe 2009/06/12(Fri)22:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]