pipelog 緊張のジャクムと嬉しいお知らせ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャクムへご一緒させてもらいました。

vsジャクム、LAPな皆さんと

ちょっとボス行こう的なノリ?のジャクムだったんですけれど、
ご一緒させていただいたのがMaple"ひねもすのたり"Storyのエリケンさんはじめ、
ブログ内でお名前を伺っている方々でして。

私はエリケンさんのブログのファンの一人でして、現地で初めてお会いして、
「ええええええエリケンさんだ!生エリケンさんだ!動いてる!同じ画面に私がいる・・・っ」
と一人画面の前で興奮状態でした。

こう、リンクをたどっていろんな方のブログを拝見してるんですけれど、
で、ああこの人すごいなぁと思って、「いつかお会いしてみたいなぁ」と思うんですが、
実際にお会いするとやっぱり緊張するし感動します。

皆さん高レベルで(私一番下でした)、ジャクムのゲージの減り方がちょっとおかしかったです。

ご一緒させていただけて光栄でした。
主催ふとんさん、ありがとうございました。




そして犬小屋にハッピーなニュースが。

私ことたーちいは、若ちゃんと結婚します 私ことたーちいは、若ちゃんと結婚します
ギルクエが終わって、ちょっと整列をということで何が始まるのだろうと思ったら、

婚約発表でした。

全然知らなかったので、「えええーーー!!」と。
そうだったんですか!いつの間にっすか!
先日のイケメン(風)な髪型から一転、タフガイに落ち着いたたーちいさん、
皆さんの前で堂々と婚約をご発表に。
(というかこのためにランダムしてたんでしょうか?)

みんなから、「プロポーズの言葉は?」「若ちゃんの好きなところを述べよ!」
と質問攻めで、その都度照れてらっしゃるところがまたこうつっつきたくなる衝動を(何)

しかし二人の掛け合いを見ていると、ほのぼのあったかい感じで、お似合いだなと思います。
ご婚約おめでとうございます。お式が待ち遠しいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足跡ぺたりんこ!
ジャクムのあと、ふとんさんとはぐさんのリンクから早速うかがってました☆

ジャクムではたいへんにお世話になりました。
1戦目でふとんさんに五目で勝ってテンションがあがりましたが、いま思うと、あれは優しさで負けてくれたんじゃないだろうかとドキドキしているエリケンです。

↑記事のyoutubeリンクすばらしすぎです・・。
会社でも、PCキーボードを裏拍刻みながら入力しているワタシには、とくにパーカッション動画がハラショーでした。

こちらかもリンクはらせていただきました!
メイプルでも遊んでやってください(´・ω・`)
えりけん 2009/06/03(Wed)00:30:33 編集
>えりけんさん
ご本人様!ようこそでございます><

こちらこそ先般はありがとうございました。皆さん素敵な方々で、いい経験になりました!
リンクもありがとうございます!恐縮です・・・ッ

キーボードを裏拍って、常日頃からどれだけグルーヴィーなのでしょうか(笑)2,4で刻めると音楽は一段と楽しくなる気がします。
パーカスがとくにハラショーでしたら、こちらもおすすめかもです。URLコピペ願います;
http://www.youtube.com/watch?v=186Fdc59tWY
http://www.youtube.com/watch?v=qOoUS6p6_sQ
http://www.youtube.com/watch?v=_oK9S2YL_kw
お時間のあるときにどうぞ!


pipe 2009/06/03(Wed)20:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]