pipelog 慶び続き 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喜ばしいことは続くもので、
りんごちゃんことichigoりんごちゃんが、Lv170を迎えられました。

いつもりんごちゃんのチャットは賑やかで、
いろんなところでいろんな楽しみ方をしてるんだなと思う傍らで、
しっかり狩りもしちゃってるところがすごいなっと思います。

そんな彼女はよく私(の特にお肌)を気遣ってくれて、先日夜更かししていたら、

ちょっ

なにっ!人のこと言えんでしょー!って言い返そうとしたら、
すでに落ちてていませんでした・・・

よくもあの時は! 言い逃げされ、、、

いつもさりげなくみんなに声を掛けてくれて、笑顔が眩しいりんごちゃんです。
私は元気ですよっ りんごちゃんありがとう。

Lv170、本当におめでとうです!



そして、ぅどんさんの挙式にお邪魔してきました。

主役より目立つ人たち
主役二人よりも目立つ人が多い挙式だったような。。。
一つ一つ突っ込んでるとスペースが足りませんので、思い切って割愛で(何


ご結婚おめでとうございます このお二人です あ、栗さんが><

途中でぅどんさんははげたりモザイク処理が施されたりしましたが(笑)、お似合いな二人です。
おめでとうございました! 楽しいお式でしたっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
周りが良い感じに盛り上がってます!
pipeさんも結婚しましょうよ(笑)

指輪だけでもあるといいですよ!
エイジ 2009/06/09(Tue)01:04:32 編集
>エイジさん
わ、私はどうでしょう@@
指輪は確かにあったらプラスになるのでしょうけれども・・・

まったりのんびりなので全く分かりません(笑)
pipe 2009/06/09(Tue)21:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]