pipelog 虎ちゃんまきちゃん 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時近くにログインしたら、至急の呼び出しが。
久々に、虎ちゃんとまきちゃんに会えました。

あああああっ 虎ちゃんや!!!まきちゃんや!!!!再会の一言がそれかいっ
虎ちゃんもまきちゃんも、事情でしばらくメイプルを離れています。
かつてはみんな同じギルドにいたこともあって、本当に古くからのお付き合いで。気の置けない友達です。

かずさちゃんも登場。
虎ちゃんにきもいって言われましたこれの前におならも(笑)
そらちゃんがお花の香りをふりまきます。

久しぶりに会ったけど、毎日してるみたいにふざけあったりからかいあったりしました。
この変わってなさにほっとしてみたり。

二人して・・・!!!!!
そのマクロ名やめぇいっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!二人して!!!

私が〇7歳だという話になったら、
あの・・・
あの、3人とも・・・・

大きく息を吸って、

ごるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああヾ(。`Д´。)ノ

変わらなさすぎです!!!!!
もーほんと相変わらずだったなぁ・・・・(笑)
でも楽しかったなぁ。
もう寝るっていう話が出てから、延々2時間くらいだべってましたね(笑)
虎ちゃんちゃんと起こしてもらいましたか?まきちゃん遅刻しませんでしたか?

2ヶ月くらいしかたぶん間空いてなかったんだけど、とても久しぶりな気がしました。
昨日は会えて本当にうれしかったです。元気なことも分かって、よかったのです^^
来てくれてありがとう。

お互いの生活をしながら、また会えるとうれしいな。だから、最後の挨拶は、
またね!

また遊ぼう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まきが「虎c」って 友ちゃでゆってたので 来てるんだろうなーと思いつつw
積もる話もあるだろうと 遠慮いたしましたw
今度きたときは また会えたらいいな

まきも ちょこちょこ顔だしてて
癒されてます><
虎cもちょこちょこ来てくれるといいね><
いちご/ゆず URL 2009/01/19(Mon)01:46:40 編集
>いちごちゃん
うんうん、今度はぜひ一緒にだべ・・・じゃなくて遊ぼう^^
積もる話と言っても、いじったりいじられたりでしたけれど(笑)

でもまた相変わらずな会話ができるってすごいことだなと思ったり。ほんと癒されました。

うん、またみんなで会えるといいね^^
pipe 2009/01/19(Mon)19:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]