pipelog ハイレベル 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験の問題が新聞に載ってまして。
おっ、できるかなっ?と数学に取り組んだところ・・・

玉砕。

そりゃもう9年前のことですからねぇ・・・
ベクトルとか、三角関数とか、忘却の彼方ですよ・・・。
因数分解くらいっ と思ったけど、かなりきわどかった。泣ける。




メイプル、ダブルむしさんとテレサさんが、お二人仲良くキリ番レベルアップです。
ダブルさんがLv160に、テレサさんがLv150に。

おめでとうございます!

ビシャスでレベルアップの様子だったので、時計塔の奥にて待ち伏せていましたら、
こんな拡声器が。

りっ りんごちゃんが!
り、りんごちゃん!!!君もかぁああああああ
りんごちゃんはっやいよ!(笑)と思いつつ、お祝いを。
ひょっとしていちごちゃんを抜いた?抜いちゃったね(笑)
モンカニとかも楽しみつつ、しっかりメインキャラもやっているあたり、さすがです。
楽しみ上手だなぁと思います。

りんごちゃん、おめでとう!


そして、無事ビシャスを終えたダブルさんとテレサさんをお出迎え。
なかなかいいSSが撮れていないところが申し訳ありませんでしたが、(どちらかが隠れていて;)
ほんわかとしていて、周りをほっとさせるようなお二人です。
そして薔薇がよく似合うお二人です。

ちょっと隠れちゃってますが


最近、友達がほんとにハイなレベルに達していて、もう、すごいなと(笑)
そんな中にいるだけでアップアップなんですが、私も、私のペースで楽しみつつ、
ちょっとずつ強くなっていきたいもんだなぁと思います。


ダブルさん、テレサさん、りんごちゃん、おめでとうございました!☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちごは早いなぁ;;
初めて会ったとき、オレよりも下だったのに立派になって(;ω;)ウゥw

ベクトルは・・・できないです;;
因数分解はタスキ賭けがなんやらとか@@
高校んときは嫌なほど勉強してました><
魔法○師 2009/01/20(Tue)01:16:29 編集
無題
頭が老化…
いーぜ 2009/01/20(Tue)02:35:10 編集
>魔法さん、いーぜさん
>魔法さん
 はやいですよね(笑)でもいろんな楽しみ方をしててはやいのだからすごいと思います。
 センター試験は・・・解ければ面白いんでしょうけど、なまじ昔はできただけに、「なんでできんのや!」っていう悔しさとがっかり感が(笑)
 
>いーぜさん
 何?何って!?(笑)
 まだちょっとしか老化してません!(<ちょっとはしているらしいです
pipe 2009/01/20(Tue)20:13:48 編集
無題
ありがとう!
ダブルさんと テレcの叫びの嵐の中で密かになってましたw
わざわざ お祝いもきてくれて ありがとうねw

次は戦士をヒーロー目指してがんばるぞぉーー><w
いちご/ゆず URL 2009/01/22(Thu)01:46:29 編集
>ゆずちゃん
おめでとうでした^^

次はヒーローですか。でもゆずちゃんは近距離ってイメージがずっとあるなぁ。いや別に聖魔が似合ってないって言ってるわけじゃなくて!(笑)

自分が楽しいペースで遊ぶのが一番だよね。かわいいヒーローさん期待してますw
pipe 2009/01/22(Thu)20:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]