pipelog ゆる~とひととき 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他愛無い時間を過ごせるのも、メイプルの楽しさだと思います。


チロワちゃんに人気度上げ逃げしたら、きのこ神社まで追いかけられました。まいりました><

くっ 黒ニスロック!

メーカーでお作りになったそうですよ!黒ニスロック!
かっこいいですよねー
赤装備と相俟ってまた一段と素敵度が上がったチロワちゃんです。
いつも弩の促進剤を頂いてしまっております。ありがとうございます><
私も黒ネシェル作るべくメーカークエストしてみようかなぁ。

そして同じ装備を整えていつか姉妹に…(笑)



ノンアバビシャスに赴く前の1シーン。

またしても神社です

「証明写真撮ってきた」という話から、かずさちゃんがどんな感じか勝手に想像(妄想)中。
小美人ってなんででてきたんだっけ(笑)

天使の羽?みたいのをつけてらっしゃいますが、小悪魔なかずさちゃんです。
きっとリアルでも小悪魔だと予想(笑)



そうこうしてたら、春ちゃんにお久しぶりに会えました。
春ちゃんの装備が変わっているっ

何気にレベルが上がってた気がします。
調子が良い時はインできるそうで、たまにでも会えるとほっとします。
彼女に会うと穏やかな気持ちになれます。



いーぜさんはお友達が多いです。そしてとても活発です。
彼のおかげで最近いろんな人にお会いしてる気がしますが、ありがたいことです。
接着剤みたいな人ですね(笑)そんな一幕。

いーぜさんのブログでよく話題(ネタ?笑)にされているもぐさん。
いーぜさんの仲介でもぐさんとやっぴるさんに初めてお会いしましたっ

モグさんご乱心  後ろにいーぜさんがいます(笑)ご乱心?(笑)

決定的セリフ激写。
左でやっぴるさんがもの言いたげに見てらっしゃいます(笑)
もぐさんごめんなさい、私、偏見はありませんがどちらかといえば殿方のほ(ゴニョゴニョゴニョ
…でも求められればがんばります(何

冗談はさておいて、楽しいお二人でした。また遊んでください!



そして。
あさっての方向を見るおりおりと折鶴真の主人とペット。
やっぱりおりちゃんはバラと赤マフラーが欠かせないみたいです(笑)
久しぶりに会話しました。
…相変わらずでした(笑)

元気そうでよかった。



常に一緒にいなくても、インしててもしてなくても、
たまに会えて元気なことが確認できるとうれしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
接着剤って(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ様 2008/10/26(Sun)03:22:08 編集
無題
追いかけますよ。どこまでも。 ・3・
(と言ってもピペお姉ちゃんやさしいからちゃんと待っててくれるもんね^^)

こちらこそいつもありがとぉー・:*:・(*///∇///*)・:*:・
チロワ 2008/10/26(Sun)16:05:43 編集
無題
>いーぜ様
 じゃぁ両面テープで(笑)

>チロワちゃん
 やられましたーorz
 今度こそうまくやりますっ(ぇ
 乞うご期待b
pipe 2008/10/26(Sun)21:54:32 編集
ちゃっかり見にきましたぁ~^^
ぴぺcブログ初登場しましたぁ~^^モグですー^^w
昨日狩りをしてると、ある方から「モグsってぴぺcの知り合いですかぁ??ブログに載ってましたよw」ってwwwこれは見ないわけにはいかないでしょ!!っとファンシー(いーぜs)のブログから飛び込んでまいりましたぁw^^;
ちなみにwあたしはレズじゃないですよwwwそこだけ見ると完全にあやしぃ><;
男の子より女の子の方が気が合うし、喋りやすいですからねぇ~^^
そりゃぁ~あたしだって男の子の方が・・・(ゴニョゴニョゴニョ・・・w
また一緒に話しましょう^^b年も近いしw(ぁwww

モグモグ 2008/10/27(Mon)20:06:41 編集
無題
>もぐさん
 あいやー 見つかってしまいましたっ
 宣言通り、しっかりネタにさせていただいてしまいましたっ><
 スミマセヌ―;
 とても楽しかったのでつい^^;

 あのSSの箇所は乗せずにはいられず…w
 少しだけど楽しかったです^^
 また遊んでやってくださいね!

 年の話は… シッ(笑)  というほど隠してもいないけどw
pipe 2008/10/27(Mon)21:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]