pipelog リプレに行ったりルディに行ったり 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の1ショット。
挟まれたがり?見守るふとんさん。

いーぜさんは、女の子が二人座ってると、約90%の確率で間に割り込んできます。
あ、女の子に限らんか。「ふとんさぁんv」ってふとんさんのとこにも割り込んでいきます。

お怒りな女性陣です。
私が少女Aのようになってるのは別に顔を出せない事情があるからではありません。偶然です。
(顔隠して名前隠さず)


そしてもう1ショット。
友チャットでもこもこさんけだまさんカップルがいかにも楽しそうだったので、突撃してみました。
キラキラ披露のけだまさん キュート><

いつ見てもナイスカップルなお二人ですが、二人とも順調にいつの間にかLv100超えてらっしゃる!
おめでとうございます^^
けだまさんはアバが水着からワンピース?に変わってて、リボンになってて、ますますキュートです。
もこもこさんには「頑張って抜く!」というような趣旨の宣言をされてしまったので、
そうはさせるかという意気込みで狩りに邁進しようと誓ったピペでした(笑)
でもやっぱりマイペースを貫く所存でもあります(え


そんな皆さんが所属されるギルド「犬小屋」さんが、
栄誉?名誉?の石碑
ギルドクエストのランキングにその名を刻まれました。
ギルクエのポイントってわりとちょっとずつでしたよね?確か…
けっこうな回数を重ねてらっしゃるんだなぁと感嘆。

おめでとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
90%も確率高くない!(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ様 2008/10/28(Tue)01:44:57 編集
無題
>いーぜ様
 ええ~ 遠慮して90%なんですけど(笑)
 ほんとは97%くらいだと思う(笑)
pipe 2008/10/28(Tue)20:13:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]