pipelog SSがたくさんありました もりもりな一日 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく疲れている人を発見



どことなく哀愁さえも感じさせるふぅ・・・

…こわいです!!!(涙)
これはハロウィンキャンペーンで手に入る仮面ですかね?
けっこうつけてる人を巷で見かけるんですけど、近づかれると逃げたくなります(笑)
なんか私この仮面怖い(笑)


さて、そんないーぜさんと、遊びに来てくれたそらちゃんと神社でだべりました。
あっ そらちゃんが珍しい椅子に座っている!
そらちゃんのイスは今回のパッチで実装されたものだそうです。かわいいですなぁ♪
リュウちゃんとも相性がよさそうです。

いーぜさんが今回新登場のペット「死神Jr」をゲットされたそうで、その挙動を3人で観察などしたり。
こちらもけっこうかわいかったです(笑)

そしてそらちゃんが去ったあと、ゆずちゃんが登場。
ずいぶんとかわいい背後霊でいらっしゃるあっ 帽子でおでこが!おでこがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
死神Jr大活躍です(笑)

そしてそのままいーぜさん、ゆずちゃんとビシャスに赴くことに。
あとお二人、犬小屋さんからいらっしゃるということで、
さー現地へいざ行かんーーー!


…現地到着。

な、何もへんなものはいやーーーーーーーーーーーーーーーー><
なんかいるーーーー!;-; 
…と思ったらかずさちゃんでした(笑)
こちらもキャンペーンで入手できるかぼちゃの仮面?だそうで。
これもけっこう… けっこう、あれですよね…

5人でビシャスへ行きます
しかもこのまま突撃するそうです。かずさちゃん…  やるな!!!

ビシャスより 味方のほうが 怖いです(五七五)
そしてそのまま攻撃しまくります。  ・・・もはや何も言うまい・・・

私といーぜさんは残念ながら墓しちゃったんですが、3人で無事撃破とのことで!
お疲れさまでした。


そして最後の一枚は、私的今日の最恐でした賞受賞、かずさちゃんでしめたいと思います。
何が最恐って、かぼちゃにだんだん見慣れてきてしまうところが恐い(笑)

こ、こわっ;
わ、笑ってる・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも このSSとったぁーw
かずさs 最高におもろいねwww
一言一言がツボですb

ここんとこ 狩りばっかりだったので
ほっこり楽しい時間となりました アリガトーw

また遊ぼうねーw
いちご/ゆず URL 2008/10/31(Fri)02:18:12 編集
無題
五七五うまいな(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ様 2008/10/31(Fri)08:31:34 編集
無題
>ゆずちゃん
 楽しかったね!
 ここ一番…に限らないんだけど、かずさちゃんからはいつも目が離せません(笑)
 さらっとした一言なんだけど、あとからじわじわくるというのもあります。

 またあそびましょー^^


>いーぜ様
 気づかれた(笑)
 だってほんとに怖いんだもん(笑)
pipe 2008/10/31(Fri)19:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]