pipelog 区切り 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事が大きく動く時ってのがたまにあります。


今月は、メイプルで永らくお世話になった友達が、複数人、ゲームを離れることになりました。
ずっと仲良くしてもらってて、(散々ネタにしたりされたりして 笑)、楽しい時間を過ごさせてくれた友達です。
全員一年以上の付き合いになる人ばかり。
いつも一緒に遊んだり一緒に狩りをしてたというわけではないんだけど、気の置けない友達です。
と、私は勝手に思っている(笑)

別にこれが今生の別れというわけではないと思うんだけど、
ゲームの中のことでしょ?と思う人もいるのかもしれないけど、
それでもやっぱり、こみあげるものがあるというか。ちょっと言葉では言い表せないんですが。


いい出会いをしたんだなぁと思うんです。
自分が友達としばしの別れを告げるとき、こんな気持ちになれる誰かと出会えたことが素晴らしいことだと、
そう思います。
それだけの時間を一緒に過ごせたことも、本当に有難いことだったのだろうと。

とりあえず同じゲームから離れるということで、つながりがなくなるわけではないと思っています。
それぞれの、メイプルではない別の素敵な時間を過ごしつつ、またいつかどこかで会えたらいいなと。
それまでどうか、みんな元気にやっててほしいと思います。
だから、誰かさん(笑)の名言をお借りして、

「今まで本当にありがとう。 でもさよならは言わぬ!!! またな^^」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達が引退するときはさみしいよね;

いつも思うのは
私って大事なものは、なくしてから気がつくなぁ・・ってこと。

忙しさにかまけて(狩り?w)いつもいてくれると安心して
いなくなってから 存在の大きさを知ったりします

ぴぺcは ちょこちょこ友達のところにも顔出していて えらいなぁってホント思うよ

リアに帰っていくお友達たちも ぴぺcとすごした時間忘れないと思うよ
たかがゲームじゃなく されどゲームなわけです~
いちご/ゆず URL 2008/10/29(Wed)10:06:24 編集
無題
おりcか!!!
と突っ込んだ所で
区切った男です・3・

例えばピペcのリアの友達が地元から違う所へ引っ越してしまいました。
でも、連絡は取れるしフラっと地元に帰ってきたら会えるよね?

ってことで、俺たちの地元(メイポ)にずっといて下さいwww
ブログも続けてくれるとピペcの近況が解っていいかな~
と勝手なお願いでした^^;

お勧めしていただいたものは見てみるね^^
ではでは^^ノシ
2008/10/29(Wed)16:42:21 編集
無題
>ゆずちゃん
 されどゲーム、ほんとそうだよね。
 メイプルはコミュニケーションツールだとも思っているので、やっぱりさみしくないというとそれは嘘です(笑)

 失くしてから分かる、私もそうです。メイプルに限らないけど、なかなか難しいよね。

 でも私からすると、ゆずちゃんもいつも誰かと一緒にいて、いい友達がたくさんいるんだなと思うよ^^大切にしてるんだなぁと思います。
 私はどっちかっていうと自分からは出向かないことが多いかな?^^;

 私も、彼らと過ごした時間は忘れないし、忘れられないと思います。
 でも私のメイプル生活は終わらないので、これからも新しい時間をのんびり刻んでいきたいと思います!その中にはもちろんゆずちゃんもいるのでどうぞよろしく^^


>虎ちゃん
 出た!区切った男! 嘘です(笑)
 てか、よくおりちゃんの名言ってわかったね!さすが(笑)

 引越しの話、よくわかりましたw
 虎ちゃんは、ちょっと出稼ぎもしくは旅行に行ってくるんだと思っておきますb
 そしていつでもいいので、気が向いたらふらっとメイプルきのこをクリックしてね。

 あまり参考になるようなことは書けないけど(苦笑)、ここもたまにのぞいてやってください。そして全然成長していない私の近況を見て「まだこんなレベルかw」と心の中で笑ったらいいと思う!(笑)

 ちゃんと彼女を大切にして元気でいるんだよぉ~^^
 そりではいってらっしゃい! またの^^ノシ

pipe 2008/10/29(Wed)20:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]