pipelog えへへ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、昨日の今日で大変申し上げにくいのですが、


なんつータイミングで出るのかと(ブログ的な意味で)

でました。



ドロップした瞬間異様にドキドキしました(小心者です)。
「はっ、早く拾わなきゃ!!  あっ 消費欄いっぱいや!!! アセアセアセ」て感じでした。
すごく光り輝いて見えたんですが、SSで振り返ると特に光ってないですね(笑)

シャクラー、コールドシャクラーからドロップするMBや装備はいろいろありますが、
まだ自分でドロップを確認してないものもけっこうあるので、
今SE20が出たのは運がよかったんだと思います。

次はSE30を目指して骨かなぁ~(HP足りませんけど)と思ったりもしたんですが、
もうちょっと深海に居座ってみようかなとも思っています。
迷い中。実際失敗するリスクがあるので、保険掛けてもう一個ほしいなぁとか(笑)
楽しくレベル上げながらサメ狩れるのって、たぶんLv120くらいまでなんですよね。
それ以上はだるくて入り浸る気になれないような。籠るなら今のうちだなぁと。


ていうか、そんな心配よりさっさと4次しなさいという話です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
まさか本当にドロップするとはおもわなかったよ
ほんとおめでとう。
よくがんばりました
これで当分はなにもドロップしませんね!!
そーらー 2008/10/22(Wed)00:09:44 編集
無題
SE20ドロおめめ~w

あえて名前ふせたのにw
よく分かったねぇ~www(笑

SE30わもぅ絶対でませんね^^
ホルるんるん 2008/10/22(Wed)00:46:12 編集
無題
ピペちゃんおめでとう~♪
さすが私のお姉さま。・:*:・(*///∇///*)・:*:・

4次に向けて楽しみが増えましたね。
SE20なくしちゃだめだよぉ。
ちゃんと倉庫の奥にしまっておくんだよぉ。
チロワ 2008/10/22(Wed)01:38:16 編集
無題
早く4次しなさい(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ様 2008/10/22(Wed)11:36:05 編集
無題
おぉ~
遂に出たか~!
おめでと~^^
一生の運を使い果たしたね^^w

SE30は俺に任せとけ!!

出たら自分のサブで使うけどね・3・
2008/10/22(Wed)12:31:58 編集
無題
おお~(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

卍ハンゾー卍 2008/10/22(Wed)18:34:13 編集
無題
みなさまコメントありがとうございます!
ドロったはいいものの、まだ使えないというのが私のアレなところです(苦笑)
失敗したらかなり恥ずかしいなぁ… その時は笑ってやってくださいませ

>そらちゃん
 ありがとうですっ ほんとにまさかのまさかでした。
 私も「ずっと出ないのでは」という不安があったので、びっくりでした(笑)
 そらちゃんの よくがんばりました が何よりうれしいです。ありがとう。
 
 てか、やっぱもう当分ドロップなしですか?;;ウワーン

>こうきさん
 ありですっ
 私をぽんぽんと呼ぶのはこうきさんくらいです・3・(笑)
 SE30はやっぱり買うしかないのかなぁ… 
 いや!あきらめたらそこで試合終了ですよ(わかる?w)

>チロワちゃん
 ありですー   って お姉ちゃん…><
 まだ同じ装備してませんー・3・w

 確かに楽しみが増えました。
 大切にしまいすぎてほこりがかぶってしまう前に、使えるようになりたいです(笑)

>いーぜ様
 はぃっ!!(゜∀゜;ノ)ノ

>虎ちゃん
 ついに出たよ~ ありがとう!
 一生分… せめて半生分くらいで><w
 またちまちまやって運気が戻るのを気長に待ちます(笑)

 あ SE30は私のサブキャラの分も含めてよろしく(笑)

>ハンゾーさん
 ありです! 昨日の今日でした(苦笑)
 これからもよろしくお願いしますっ
pipe 2008/10/22(Wed)19:14:38 編集
無題
やったじゃぁん><w

もちろん このSEが失敗するとゆうオチ待ってまぁすキャ[o゚∀゚o]ww

とりま 4次までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
いちご/ゆず URL 2008/10/22(Wed)19:24:58 編集
無題
>ゆずちゃん
 やったりました!w
 
 ・・・その残念すぎるオチは、達成しそうな気もします(笑)
  乞うご期待!!!!(えええ

 
pipe 2008/10/23(Thu)12:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]