pipelog わいわいと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーぜさんがいきなり神社であけました。

トキアさんの叫びが! 

何かと思ったらボスの包み!
以前一度、そらちゃんがマガティアであけてくれたのを見ましたが、
いきなり出るとけっこうびっくりしますね(笑)
みんなでっかいし。 バナナ飛んでくるし。

ボス勢ぞろい
5匹いるんですかね? ルーパンのでっかいの、スタンプのでっかいの、サボテンのでっかいの、
でんでんのでっかいの、あと貝のでっかいの。
名前は知らないんです、見識狭くって(苦笑)
ボスめぐりとかもあまりしないので、滅多に会えない敵たちにSS撮りまくりです。
ルーパンのでっかいのが投げてくるバナナがおいしかった…じゃなくて痛かったです。

いーぜさん珍しいものをありがとう!


で、いーぜさんとまったりしてたら、嘉津紗ちゃん登場。
3人で骨にいこーとなり、ならば途中でケンタッキー…じゃなくてケンタによってりんごちゃんに会っていこー
ということで、ケンタへ。ケンタへは久しぶりに赴きました。

でね。りんごちゃんですけどね。
りんごちゃんねー、りんごちゃん あなたね!!!
行ったらもうLv88だったぁぁぁぁぁぁ
…銀ぴぺはもう追いつかれました。というかもう抜かれた(笑)
最近のりんごちゃんは恐ろしいですね(笑)
怒涛の勢いで成長してらっしゃるご様子です。
メインもうかうかしていられないぞ… これはいかん…

という心の声はおいといて、りんごちゃんがソロだったので3人でそのまま乱入してきました。
その一幕。

イラプ:pipe  でんでんスロー:納豆さん
あの・・・ でんでんのから・・・


ほどよく狩って、夜も更けてしまいましたのでそれからしばしの雑談(寝ましょう)。
おっ 図らずもハーレム形成
美女3人に囲まれてよかったですな~ いーぜさんっ

なんやかんやと楽しい一日でした。
みんなありがとうっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん(≧ε≦)
今度は女の子に囲まれてビサ行こうbb
いーぜ様 2008/10/23(Thu)00:44:41 編集
無題
>いーぜ様
 ハーレムだったねぇ うはうはですな(笑)
 今度はビシャ! ぜひぜひ行きましょう^^
pipe 2008/10/23(Thu)12:33:56 編集
無題
ふっふっふっ 怒涛のりんごcでし><w

せいまは PTに入るとメリットがあるせいか なにかと誘ってもらえてるのよ~

でもぴぺcも もうちょっとで4じでびっくりしちゃったw
ほんわかと 遊んでるようで 影でしっかり狩ってるのね><wえらい!^^

えーっと 明日の日曜に4じ祝いの予定でいいのかな??www
いちご/ゆず URL 2008/10/25(Sat)02:22:53 編集
無題
>怒涛のりんごちゃん
 なるほど ひっぱりだこだもんね聖魔(笑)
 大活躍だぁ~

 私はちまちまが身上ですので(笑)

 日曜に4次?? 4週間後の日曜で!!(笑)
pipe 2008/10/25(Sat)16:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]