pipelog 今年も夏休みですね 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い方は夏休みに入ってる時期なんですね。
今年も暑くなりそうですね。早速35℃超えも記録されてますが。
毎年「今年の夏は何しよーーー!」と7月末くらいまでちょっとうきうきするんですが、
結局具体的に何もしないまま秋になってたり、ねーorz


さて、メイプル散歩道が更新されまして、いよいよ海賊実装まで一週間となりました!
大注目ですね。みなさん海賊はやりますか?
私は目下弩4次が大目標なのでやらない・・・つもりです!うん、つもり、です。

海賊についての情報は、虎ちゃんのブログにとても詳しく紹介してあります。
さすが虎ちゃんっ!海賊に興味のある方はぜひご一読されてはいかがでしょうか。

虎ちゃんのブログ見てると私もちょっとやりたくなっちゃうんですよね(笑)
私がやるなら銃かなぁ~~  なにせ近距離怖い遠距離好きなので。
遠くからぴしぴしやるのが楽しい(笑)
スキルの面では4次武闘家は重宝されることになるんでしょうね。
メイプルの世界バランスが、またちょっと変化しそうです。
楽しみですねぇ。


そして、スイカのクエスト?やメイプル武器ドロップも来るんですよね。
私はこれらのイベントは2回目になります。
去年はメイプル武器のこととかがよくわからなくて、紅葉も捨てたりしてました(笑)
なんかなつかしいなぁ。

リアルでもゲームの中でもいよいよ夏本番です。


あ、そういえば21日のライブの筋肉痛(本格的なやつ)は、23日に来ました(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも 当面は海賊はしないつもりですw

斬り 4次終わったら
48れべで 飽きちゃった聖魔でも出動させよっかなって思ってますw

筋肉痛 2日後・・・・
やっぱり 長女!!w     (ゴメンナサイw)
いちご/ゆず URL 2008/07/24(Thu)01:51:27 編集
無題
おばあちゃん無理しないで><

ブログ紹介してくれてありがと^^
こんだけ紹介してて、俺もまだやらないよ^^;

だって最初のうちは装備とかなさそうだし・・・・
でもやるなら武闘家やるよ~^^(どうせ両方やるけどw

いちごcより先にナイト4次させよっとヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
2008/07/24(Thu)14:43:35 編集
無題
>ゆずちゃん
 誰が長女か!!!(笑)
 ほほう ゆずちゃんも静観派ですか^^
 ゆずちゃんはお盆までに4次だったよね!あと3週間だぁ ガンバですっ!

>虎ちゃん
 誰がおばあちゃんか!!!!まだ若いわっ
 
 虎ちゃんあんだけ詳しく調べてまとめておいて(笑)下地の子もいるのに(笑)
 確かに最初は手探りだろうねぇ 
 育てたら新しいスキルみせてね^^

 いちごちゃんとの勝負は… 
 いちごちゃんガンバって逃げてね!!!(笑)
pipe 2008/07/24(Thu)22:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]