pipelog 着々とレベルアップのみなさま 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルさんことホルるんるんさんが、Lv170を達成されたとのことです。

そらちゃんが160になったとき(なりそうだったとき?)にも書いたことですが、
それだけやり込めるというか、続けられることがすごいなぁと感嘆してしまいます。
強靭な精神力だなぁと。私には想像もつかない次元です。
ホルさん、おめでとうございます☆


そして、喜ばしいことは重なるもので、
でこちゃんゆずちゃんがLv100達成とのお知らせも、同じ日にうかがいました!
4次2人目に向かって着々と前進してらっしゃいますっ
ゆずちゃんもけっこうなハイペースではないですか??
デビクエやりつつ狩りもしつつ、でも友達ともよく一緒に遊んでるイメージがある(笑)
ゆずちゃん、おめでとうございます♪ 


私もぼちぼちガンバリマスッ(気持ちは)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
約束どおり荒らしにきたよ!笑
えと、なんか今日ごめんw
ちゃゎん 2008/07/26(Sat)05:10:45 編集
無題
ありがとぉ^^


って だれが でこちゃんっヾ(○`з´)ノプンプン!!!w
100から少しレベアプもきつくなってきますが がんばるぞぃ!

ホルさん170おめでとうございます^^

ぴぺcも 早く うちのために SEを!!。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
いちご/ゆず URL 2008/07/26(Sat)09:04:40 編集
無題
ホルc、いちごcおめでと~^^

ぴぺcもがんばれ~w





俺もコッソリLV80;;
2008/07/26(Sat)10:02:28 編集
無題
>ちゃゎんちゃん
 荒らすな!!(笑)
 特に謝られるようなことをされた覚えはありませんが(笑)
 ちゃゎんちゃんは元気なのが一番だよ^^

>ゆずちゃん
 でこちゃんおめとう!!(笑)
 私もちまちまっと頑張りますよー SEは私も早くしたいっ! 
 でも確実にゆずちゃんのが早く4次しそうだよね(笑)

>虎ちゃん
 Lv80なったんだ!咆哮くんだよね? おめでとう☆
 じゃービシャスクエやんなきゃだねっ^^
 非力ながらお手伝いさせていただきますので声掛けてくださいましね!!
pipe 2008/07/26(Sat)11:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]