pipelog ギルクエにお邪魔しました 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルるんるんさんに誘っていただきまして、
ギルドクエストに参加してきました。
(ぼけっとしてて載せられるようなSSがありませんでした;故に文章のみで失礼します;)

お世話になるのはもう3回目です。
ちょっとでもお役にたてるように・・・なってるといいんですが(汗)

イヤリングをつけて乗り込んだ後、
第一段階の門(光る石像のやつ)では、
右側8体分なら一応カバーできるようになってきた感じです。・・・か?
たまぁに見落としそう&場所を忘れそうですが; あと叩き損ねそうになります;

続く忍耐では、真ん中を一回攻略できたものの、やっぱり左と右は全然苦手です;

4つの供物のところはホルさんの頭脳プレイにお任せして、
食品探しの忍耐で鍛錬。
ここは比較的一番右までいけるようになってきました。割と好きかも。

ほんで忍耐の最後。
マントと帽子と靴とズボンを取ってくる忍耐。
私はズボンですね。ここは今まで一度も右端の箱にたどり着いたことなかったんですけど、
今回は一回だけ!一回だけですが到達できましたっ!やっほう!

…ただそこでのろのろしてて毒噴射にあてられ落ちましたけど。。。あうち。。。


それで最後のボス。
今回はDKさんがいてくださったので私も下で戦ってみましたが、

つよぉぉい;;

なんかスキルカットとかHP1MP1の頻度がすごく高くないですか?(スキル封じも?)
私全然まともに攻撃できませんでした;立ってるだけで精いっぱいでした;

皆さんすごいです><

合計で3回?4回?くらいやって、お開きに。
ボーナスで書もでたようで、おめでとうございました^^
今回も楽しかったです。ご参加のみなさんありがとうございました!


そして、はけ後の雑談会。
ろーず先生と生徒たち

なぜか英語の問題なんかが出題され(ホルさんより)、あまつさえ当てられるという…
高校の授業を思い出しましたorz
もちろん答えられませんでしたが何か!!
熟語とかね、ああ聞いたことあるなぁぁと思うけど、意味がでてこないですよ。


・・・9年前に覚えたことなど忘却の彼方じゃぃっ!(威張るな)
その代りというか、漢字はそれなりに答えれましたけどねー ・3・


あ、あと、最後にこれだけ。

私はぽんぽんじゃありません!!!!ローズさんまで!!はぅりんさんまでぇぇぇぇぇえええ!
絶対ホルさんやそらちゃんのせいだっ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]