pipelog 刺激 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシャスにお邪魔してまいりました!
今日はゆずちゃんとです。そしてことちゃん虎ちゃん。 
いつもいちごちゃんのほうでご一緒させてもらっていますが、ゆずちゃんとは初めてでしたっ。
いつもながらみなさんありがとうです><


結果↓

どんまい!!

どーん。
ゆずちゃんの墓姿、初めて見ました(生で)。アイドルでも墓(涙)
でもワイワイしながらなんだか楽しかった^^(不謹慎)

3人墓しちゃったので、ことちゃんソロ状態。でもしっかり撃破なんですよ!
ことちゃんすごいなぁ。かっちょよいですっ


そして2回目は気を取り直して、ゆずちゃんがいちごちゃんに、虎ちゃんが氷魔に交代。
すいっちんぐーbbお任せください! しっかりかわいがります
スイッチの仕方が(笑) 二人は兄弟だったのね 正直ウケタ(笑)

素敵カップル
加えて、なんとホルさんとローズさんが来てくださいまして!
このお2人には、以前ギルクエに呼んでいただいたり、神社で雑談したり、
とてもお世話になっています。
気さくな方々で、 ほんとに素敵カップルです。
さらにすぅごい高レベル… 強いんです。


6人で討ち入りだったわけですが、
今気付いたけど、私以外全員4次な方々でした・・・


当然というべきか、ビシャスはあっという間に終わってしまいました><
第二段階も、ビシャスが最初の位置から一歩も動かずに終わるという始末で・・・
ホルさんマクロ名自重!!!フルぼっこ。

すごいですね。ことちゃん、いちごちゃん、虎ちゃん、ホルさん、ローズさん、
5人とも、とてもかっこよいのです。
みなさんありがとうございましたっ

美容室で雑談しながら、
私も4次して、早く立派に戦える弓使いになりたいなぁと思いつつ。奮起せねばっ

目指せ左上

いちごちゃん、今度はきっとゆずちゃんで撃破しましょう!!(私はたいした戦力になれんけど!)


あ、あと書き忘れてはならんことが。

公共の面前でなんということを!!!
ホルさん!! 私のお腹はでてません!!!たぶん!!メタボじゃないっ!!と思う!!
むきょーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また今度ビシャ誘って!!!
気軽に内緒でもw
よろしくぅ~^^

あ、今度またお腹触らしてね^^
ぽんぽんのお腹大好きです!
いつまでもメタボでw
お幸せに~♪
ホルるんるん 2008/07/17(Thu)02:46:10 編集
無題
ビシャ おつかれさまでしたぁー^^

ゆずcのほうは まともに生還した!っていえるのは1回でし><w
でも 墓3兄弟 楽しかったです(不謹慎w)

ぽんぽんc また((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆

いちご/ゆず URL 2008/07/17(Thu)19:34:53 編集
無題
>ホルさん
 どうもありがとうございましたっ^^
 あっという間でびっくりでした(笑)

 お腹は触らせません!!大事なお腹なんですから!!
 まぁどうしてもとおっしゃるなら10Mメルで考えましょう(笑)

>ゆずちゃん
 お疲れ様でしたぁ^^
 三兄弟私も楽しかった!
 やっぱり長女はゆずちゃんだよ(笑)

 ぜひまた一緒によろしくです^^ でこちゃん!w
pipe 2008/07/17(Thu)21:35:47 編集
無題
ぽんぽん~
ショウ 2008/07/18(Fri)14:16:29 編集
無題
>ショウちゃ
 だまらっしゃい!!!w
pipe 2008/07/18(Fri)19:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]