pipelog 貯金の使い道 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金を始めました。
貯金が貯まったら(日本語変)何を買おうか、と考えるのも楽しいわけです。
というか、あれこれ考えてるうちが一番楽しいかもしれません、何でも。
夢くらい見てもいいですよね!

で、何に使おうかということで、私が収集しているものといえばピグミーエッグと椅子です。
ピグミーエッグはもう新規入手できないし、椅子はガシャくらいしか方法がありません。
で、私がこれらを入手できる場はフリマなわけです。
数日間フリマを回って相場を見ていたんですが、
このあたりの椅子の価格は安定していますね・・・  高水準で・・・
(ピグミーエッグは見かけなかったです;)

テントチェア

すやすやベッド

あ、ミニ神獣チェアもこのくらいでした。
他の椅子はけっこう価格の変動がある気がします。それで涙をのんだこともあります(泣)
これらは今のところ安定しているので目標にしてみようと思います。

これだけメルがあったら、もっと他に買うべき物(装備とか)がある気がしますが・・・


ちなみに、メイプルの第2回アイテムデザインコンテストでグランプリを獲得された、
みぃどりさんの鳥居チェアの実装が楽しみです。
とても素敵チェアだと思うのです。
入手方法にもよるけど、がんばっちゃいそうな予感がします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入手難易度が高い椅子は、やっぱ高いですねえ。。
ピンクビーン椅子、交換可になったらフリマで買ってやる~とか思ってますwww
ミニ神獣チェアは、抽選でGETしましたよ^^w
NONAME 2009/11/22(Sun)09:27:49 編集
無題
あ、名前が無い>< すいません><
↑のコメ、アルスですw
アルス 2009/11/22(Sun)09:28:44 編集
無題
うちにお小遣いよろちく
さくらいいぜ 2009/11/22(Sun)13:17:40 編集
>アルスさん、いいぜさん
>アルスさん
おっ 神獣チェアGETおめでとうございます!(結構前ですね///
ピンクビーンは人が座ってるのを見たことありますが、かなり大きいですよね(笑)
人気だし、これも高騰しそうですね;お互い頑張りましょう^^

>いいぜさん
うん卵でお小遣いあげるね!

pipe 2009/11/22(Sun)21:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]