pipelog チャッカマンを探さないと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャッカマンが消えた!(職場のやつ)

「見つけてくれた人には褒賞として100円出すよ!」
と言われたのでど真剣に探したんですが、見つかりませんでした。
みんなが「チャッカマン~ チャッカマン~」って言いながらうろうろしてる姿は異様でした。
明日もう一度探そう! 100円のために! つつがない業務遂行のために!
(今日はマッチで代用しました)



メイプルのアップデートがありまして、
今回は個人的にはあまりそそられるものがなかったんですが、
どんどん新しいものが実装されていくなぁという感じがします。
例えるなら、都会に行って人の波に圧倒されてる感じです。(伝わりにくい・・・)

私などはまだシグナスを作っただけで放置している状態だったり、(ああ;;)
先月実装されたクリムゾンウッドも一度しか行っていません。(・・・;;)
まぁこれらは偏に私が出不精でめんどくさがりだからなのですが(笑)
どうなんでしょう行ってる人は行ってるのかな??ボスとかどうなのだろう。

時間の神殿の時とかそうだったと思うんですが、
割と「満を持して!」みたいな雰囲気があったと思うんですね。
私がレベル的に行ける状況だったからそう思っただけかもしれないんですけれど。
来月あたり新職アランが実装されるそうで、興味はそちらに向いてしまいそうな気もします。

実装してみないとどのクエストに人気が行くのか分からない部分もあるのだろうけど、
過疎になってしまっているマップやクエストがもったいないなと思うことがあります。
(だからと言って自分が率先して行くわけでもないんですが・・・)

ワールドがどんどん広がって、職業も増えて選択肢も増えて、
それはユーザにとってはとても贅沢なことだと思うし、
いろんな遊び方ができるところがメイプルのいいところなのかもしれないな、とも思うけど。
メイプルのバージョンアップ速度(頻度)はけっこう早いペースじゃないかなと感じます。

そしてログインができない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サクチケタイムの22時からビンゴの首輪集めをしようとしてた方が多数いらっしゃったようで。
(私もそです)
26日初めてロストしました、、、
くやしいぃぃぃぃぃ
嘉津紗 2009/11/27(Fri)08:19:48 編集
>嘉津紗ちゃん
うん そうみたいだね・・・
突発的なメンテナンスの時は、相応の補償をするような対応をしてもらえると、こちらとしても納得がいくのだけど。何某かあるんじゃないかなと思うんだけど、甘いかなぁ;

ビシャスの欠片、「ぼこっ」としてたら笑えるねw
pipe 2009/11/27(Fri)21:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]