pipelog 次元の欠片 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシャスに行っていたんです。

勇ましい嘉津紗ちゃん、泣き顔のはぐさん、ヒールに燃えるひかるさん、跳ねてるだけの私

つつがなく一回目のビシャスを終えて、さて二回目に行きましょうと思ったら、

さぁ欠片を置いて扉を閉めましょう

一回目、私間違えて次元の欠片を持ってるの全て(40個くらい)置いてしまったようで、、、
この欠片って、まとめて置くと全部持っていかれるんですね、、、

火の目をおいてもダメでした(当たり前)

火の目を置いても反応しません。(当然です)

友達が急遽かけつけてくれて無事に扉を閉めることができたんですが、
(ひろさんすごく助かりました!ありがとうございました!!)
欠片一つだけ消えて、他のは残ってくれたらいいのにって心から思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
40個分も扉閉めか・・・個数によってドロ率サービスなんて・・・そんなに甘くないよねww

メイポ行かなくなってそれなり(?)に経つが、ギルと友がどうなってるんだろって心配><
いちごとぴぺちゃん共に元気そうでなによりだけど♪
最後のSS・・・パっと見たとき、はぐさんがぴぺちゃんの目隠しで口がない!!的だから怖がって泣いてたのかとwwwwwww

火の目で閉じれなかったからだよね?(・ω・;)
魔法師 2009/11/26(Thu)02:09:36 編集
>魔法さん
もう取られただけ損ですよ(泣き寝入り・笑)
そうですね けっこう経ちますねぇ。でも魔法さんも元気そうなコメントもらって安心してますよ。
私が怖いなんて心外な!(笑)
閉じれなかったからに決まってます!(たぶん)
pipe 2009/11/26(Thu)22:23:17 編集
無題
1枚目かずちゃんの勇姿(*ノノ)
・・・じゃなくて。

40枚も重ねて閉じた部分てきっと異様にボコっとs(違
嘉津紗 2009/11/27(Fri)08:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]