pipelog オーバーキル 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルがちまちまっとずつ上がっております。ほんとにちまちまっと・・・・

SEもだいぶ上がったので、ちょっとお試しでスナイピングにスキルポイントを一つ振ってみました。
スナイピングに振ってみた

スナイピングというのは、以前にチロワちゃんに手伝ってもらって習得した4次石弓のスキルです。
一撃でオーバーキルのダメージを与えて確実に倒すって効果です。
一発打つと次打つまでに待機時間が発生しますが、ポイントを振っていくとその時間が短くなります。

で。
とりあえず1だけ振ったらその効果を見れそうだったので、振ってみました。
で、撃ってみました。
はい 弦をひっぱってー

撃つっ!

なんか、普段の狩りではありえないダメージが見えます・・・

もういっちょう。
はい もっかい弦ひっぱってー

どりゃっ

すんご。
今はまだ250秒経たないと次の一発が出せないんですが、
マックスになると15秒?くらいまで待機時間が短くなるのだそうで・・・
(韓国テストサーバでは5秒まで短くなるとか何とかという情報もありますね)

まだ使い始めたばかりなのでスナイピングがあること自体を忘れてたりもするんですが(笑)、
狩りに織り込んでいったらおもしろいかもしれません。

なんか4次職っぽいぞ(笑)


改めて、スキル習得を手伝ってくれたチロワちゃん、ありがとうですっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ、強い!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

待機時間があるけど、凄いな@@
簡単にカンスト出せちゃうじゃねーかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

弓もしてみようかな(*゚ρ゚) ボー
inu空犬 2009/01/21(Wed)00:12:09 編集
ぁっはっは
先輩...僕の時手伝ってくださいね><w
Oo栄司oO 2009/01/21(Wed)16:15:41 編集
>空犬さん、栄司さん
>空犬さん
 強いですよね;自分でもびっくりしました。
 ぜひ!石弓でよろしくお願いします(笑)

>栄司さん
 ぶw 
 はい。私などでよければ喜んで><w
 頑張って強くなっておきますね!たぶん(笑)
pipe 2009/01/21(Wed)21:31:49 編集
無題
ゆずc・ぴぺcはアイドルですよw
スナイピングすごいなぁ・・・w
ボス系統も同じくらいのダメージかな?w
シャクラー涙目(笑)

狩りのときは弓さんに助けてもらってますw(シャープアイズw)
復帰の際、お手伝いよろしくです(>ω<)
魔法○師 2009/01/21(Wed)22:52:49 編集
>魔法さん
スナイピング、ボスには即死効果はないみたいです。(そりゃそうか)でも一応ダメージは与えれるそうなので、今度何かで試してみます^^

SEも頑張ってかけてまいりますよ!(笑)
よろしくお願いします。
pipe 2009/01/22(Thu)20:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]