pipelog 最近ビシャスで墓しません 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとで落ち着いてパソコンの前に座れるようになりました。
と、いうわけで、夜インしたところショウちゃんよりビシャスのお誘いをもらったので、
行ってまいりました~~~ 橙で~~

ルディに到着、グループの誘いをもらって、
グループを確認してみますと

…ショウちゃんのレベルがもう92なんですけど…

なんつう速いのか!
あぁもう追い越されますなぁ(遠い目)
ちなみにこのとき私Lv93です。

メンバーは、ショウ氏、そら氏、虎氏、海氏、秋空氏、ワタクシ。

みなさん強い。なんか余裕ですねぇ。
問題なく一回目撃破。

ザク持ち虎ちゃん(そらちゃん?)の功績で、カードがドロップしました。
みなさん持ってるとのことだったので、
私がいただいてしまいました。
ありがとうございます!

橙での初カード(!)がビシャスです~~~
うれしい!

でもってさくさく二回目の突撃。
これも問題なく撃破。
二回目終了時、ショウちゃんと私が同時レベルアップでした!

追いつかせなかったぜ(笑)

みなさんありがとうございました。


ビシャスは、私はいつも後ろからついていってピシピシやってるだけですが、
みんなグループスキルを切らさないようにとか、
ビシャスを押すとか、
そういう役割をきっちりやってくれるから、倒せるんだなぁと思います。

私はまだ何にも貢献できるスキルがないけど、
橙が4次した後とか聖魔でビシャスできるようになったら、
今のみんなのような働きができるようになりたいですねぇ。

みんなかっこいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [26
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]