pipelog ギルド…会? 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ころ橙でインした際に、お友達のちゃゎんちゃんから、
「今忙しい?」との内緒話をもらい。

狩りする予定しかなかったので、遊びに行きました。
なんかよくわからんけれど、ギルド会?友達会?みたいなことになっていて。

ちゃゎんちゃんのギルドのギルマスふとんさんとは2度ほど?会ったことがあったので、
お久しぶりですとかあいさつしつつ、会話を聞いていたんですが・・・

人がだんだん増えてって、友達の友達みたいな感じで増殖してって、
ワイワイとした感じでした(笑)

そんでなぜか包みを開けようという話になり。

以下が放たれました!きのこ神社に!!@12ch
提供:ちゃゎんちゃんのギルドのみなさん


・鬼(赤、黄、青) 包みの名称わかりません
ダブルさん提供だったかな?
初めて見ました~ 
放たれた瞬間、「被ダメどんだけだ!?」と身構えましたが、、、
接触せず、攻撃当たらず(笑)
びっくり損でした(笑)
エフェクトのみなんですねぇ。


続きまして・・・

・レイス(大、小) 包みの名称わかりません
これもダブルさん提供だったかな?
なんと6包み同時開放という太っ腹っぷり(笑)
なんか、ウジャウジャウジャウジャいました。
最初はドキーーーとしたけど、これも当たらないんだった(笑)
そういえば前におりちゃんが放ってるの見たことあったんだ、と
後になって思い出したり。


さらに続きまして・・・

・親分(!!) 惨事の包み?でしょうか?
ギルマスさん提供だったかと。
正直一瞬あせりました。死ぬぅぅぅ!!!って(笑)
でも周りの皆さんが高レベルだったので、瞬殺でした。
哀れ親分。出るところ間違えたねぇ。


さらにさらに続きまして・・・

・バルログ(ぇぇぇ!!!!!) 黒い包み?らしかったような?
提供者さん把握できませんでした(涙)
これはホントに焦った(小心者)。
二人墓が落ちてきて、さらには通りすがりの人も一人巻き込まれるという事故発生(涙)
なんかすんごい火柱立ってたし。
私は距離を保ってたので大丈夫だったけど…

でもここで墓しても1%しか減らないらしいですね。
包みのモンスターだから?神社だから?わからんけど。

いやぁ珍しいものを見せてもらいました。
でもね、それにしても。

神社におけるバルログの似つかわなさ(笑)。
場違いっぷりがおもしろかった。

そのあといろいろ話をしたりコント(?)をしたり…
ちゃゎんちゃんとお集まりだったみなさん、とても楽しかったです。
どうもありがとうございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]