pipelog 2PC 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2PC
この土日はいつになく狩りました。
自分でもびっくりするくらい集中してたなぁ。
なんかいつのまにか銀がLv78になってました。

ギルドの丞姫ちゃんがもうじき3次!とのことで一緒にゾンビを狩り、
そこでもだいぶ上がったし。

丞ちゃんと狩っててゾンビもまだまだおいしいことがわかったけど、
アクセスのしやすさから、私はやっぱりサイティにこもりそうです。
(あと見た目?笑)


夜例によってサイティにこもってたら、
戦士さんが通りすがられて、一緒に狩ることになりました。
このとき私まだHSがLv15で、まだかかる時間も短く、倍率も低かったんですね。

そしたらその戦士さんが、「HS呼ぼうか?」と。
???と思っていましたら・・・

Lv150のビショップさんが現れました。
自称「明太子の妖精」さんだそうで(笑)
「2PCだから」
とのことで、戦士さんが二人操作されてるらしいです・・・

2PC操作、話には聞いたことあったしネットでやりかたを読んだことはあったけど、
実際にやってる人を見るのは初めてだったと思います。

補助スキルが切れそうになったところでビショップさんがマップに入って、
スキルをかけてくれてまた去っていくという。

スキルの切れ際を見逃さないのと、しかも2キャラが両方動いていて、
「どうやってやってるんだ」と。
なんかすごい人を見てしまった気分でした。
すごいなぁぁ。

おかげさまで、経験値をたくさんもらってしまいました。
(私がだいぶ吸っちゃったんじゃないかな??汗)

戦士さん曰く、
「3PCの人もいるよ」
とのことで…

そらちゃんからも3PCな人のことは聞いたことあったけど、
私は頭がついてかない気がする(笑)
すごいなぁぁ。

私も2PCやってみたいなぁと思うことあるけど、
先立つものがなくてできません(笑)
環境が整わないので夢のまた夢ですなぁ。

流布さん、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2PCしたいの?ほんとうに?

ぴぺちゃんは自分のかぁいいキャラをHS人形やSE人形にしたいの!?
そーらー 2008/04/22(Tue)19:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]