pipelog 武器庫 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほぼ初めて!
武器庫に行ってみましたよ。

前に一回ちらっと様子を見に行ったことはあったんだけど、
ファイヤブルの見た目と火の玉に怖じ気ずいて遠ざかっていました。
(当時はLv81くらいでHPもそんなになかったし・涙)

インしたところ、医劉さんが武器庫ソロとのことでお誘いをもらったので、
これを機に行ってみることに。

イカと比較すると、1対1の場合レイフ1~2発少なくて倒せますね。7発くらいか。
でもメインは集め狩りなので、戦車の上でイラプ連打です。

火の球、接触ともに被ダメは1500くらい。
節約するなら豚骨ラーメンかなぁ。
今日は怖かったからアイス持って行ってました。

親分がたまに湧きますが、これは戦車の上から一方的に倒せます。
あと途中でマップ左側にいるときに親分湧きましたが、
行動範囲が決まってるみたいですね。
手下なども。

だからファイヤブルをうまいこと処理できれば、
左からでも安全に親分狩れるんかな?
やってないからわからんけども…

まぁそんなこんなで3回墓しましたが(笑)、
トータルでちょこっと経験値増えました。

みんなに「武器庫行け」と勧められる理由がわかりました。
これは効率いいですねぇ。

うまくやれば黒字にもできるのかしら。
今日は赤かったけど…

ファイヤブルからは装備が2点でたけど、
カードは出ませんでした。
残念!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]