pipelog SE20を貼りました 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうきさんが、Lv170に到達されました!おめでとうございます!!
すごいです。早いです。なんてこった。
そらちゃんとこうきさんが一緒に骨狩りしてる所に入れてもらってたんですが(バリバリ吸いです;)、
近くで見てるとほんとにすごいなぁと思います。
火力(氷力?笑)もすごいし、集中力もすごいし。(雑談もしたけど 笑)
「めざせそらちゃん(現在きっとLv180)と同時Lv190」(!)とのことだそうですので、
これからますますその豪快な狩りっぷりに拍車がかかるのであろうと。
頑張ってくださいませ!


そして、こうきさんがLv170になった直後に私もレベルアップできまして。
お二人様ありがとうございます><
SEが7になったので…   
「SE20を貼りましょう、そうしましょう」
ということに。
いつかはやらなきゃいけないんですけど、先延ばしにしようかと思っていたSE20。
なんとなく持ってるだけで満足していたSE20。
正直迷いがあったんですが、失敗したらまたサメにこもらなきゃいけないし、それなら早いほうがいいし、
二人の前で貼りたいし、ということで倉庫までひとっ走り。(大事にしまっていたんです)


で、そらちゃん、こうきさんに見守られ(失敗を期待され)つつ。

Now's the Time

SE20が、成功しました。

マスターレベルが20に

付き合ってくれた二人から、
「今SE20高いからねー」
「もう一生手に入らないよねー」
とかすごいプレッシャーを与えられつつ、パソコンの前でけっこう緊張してました。

成功と引き換えに「KY」の称号を戴いてしまいましたが(笑)、
(他にも「おもしろくない」だの「失敗したらよかったのに」だのいろいろあったような!)
お祝いのお言葉だと解釈させていただきます!(笑)・3・

そらちゃん、こうきさん 本当にありがとうです!

……、成功してよかった…orz



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうきs 170おめでとうございます><

ぴぺcSE成功おめでとぉーー><

ほかの20のMBより だんぜん高いから 緊張したことと思います

あー なんかぴぺcも立派な弓師だなぁんw

なんか さみしいような、うれしいような?w複雑な親心!みたいなかんじですw
いちご/ゆず URL 2008/11/16(Sun)03:06:30 編集
無題
>ゆずちゃん
 ありがとうございます^^
 確かにSE今とんでもなくたかいのね・・・orz
 本当、あとがなかったので緊張しました(笑)
 
 まだ10以上になってないけど(苦笑)、ちょろちょろっとしたSEをかけにまいりますよ!
pipe 2008/11/16(Sun)17:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269]  [268]  [266]  [267]  [264]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]