pipelog そらちゃんLv180に 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらちゃんことそーらーv様が、Lv180を達成されました!
本当におめでとうございますっ

っていうか、「179→180に一か月かかると思う」とか言ってたくせに!くせにぃぃぃぃぃ
…まぁいいです。それよりも!
でっ でえええええええ
予告なくレベルアップしないでええええええ 心の準備があああああ;

合流して、ジェネシス一発撃ったところでLEVEL UPの文字が出たので、
「えっ SS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思ったんですけど、
しかも連打したつもりだったんですけど、うまく取れてなかった(涙)
上の画しかない。なんとなく名残?みたいのが… がんばれば見える! 見えると思う!!!(涙)
むしろ心眼で!!!(何)

…もうほんとに高レベルなそらちゃんです。
私がメイプル始めて、一番お世話になっている人です。
真面目なのに悪ふざけ(良い意味で 笑)が好きで、
厳しいのに優しくって、負けん気が強いのにかわいらしい女の子で。
いつもほんとうにありがとう!そらちゃんにはたくさん楽しいことを教えてもらっています。

次はこうきさんとLv190だそうで!(まじか!
そらちゃんらしく、これからもメイプルを楽しんでくださいね^^
本当におめでとう。
Lv180、ほんとにほんとに、おめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとーございます!

あたしのことめっちゃほめてるじゃないですかw
ぺぺちゃんは本当にあたしのことが大好きなんですね

180にはなったけど何一つ変わることはないんで、これからもよろしくねえ!
そーらー 2008/11/16(Sun)01:34:19 編集
無題
そらc 180(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

この間は じっくり遊べて こんな方だったんだぁ~と発見が(いい意味で^^)

うちもがんばりまぁす
どうも140~150くらいで 飽きがくる・・・(;´Д`)ア゙・・・

いちご/ゆず URL 2008/11/16(Sun)03:10:42 編集
無題
>そらちゃん
 ほんとうにおめでとうです!
 いや~、こんな時でもないとほめちぎる(?)機会が…
 なんて(笑)

 これからも素敵ビショップさんとしてがんばってくださいね^^
 そらちゃんとどっこいに骨を狩れるのはまだまだ当分先のことになりそうだけど、また一緒にあそびましょう♪
 これからもどうぞよろしくです^^


>ゆずちゃん
 知ってしまったね そらちゃんの本性を…(笑)

 140超えるともうだいぶ主要スキルもそろってくるのかな??
 このあたりでけっこう飽きるというか、つらくなるというのはよくききます。
 てゆうかゆずちゃんもそろそろこの域??
 りんごちゃんが成長する一方でゆずちゃんもけっこう狩りしてたような(笑)

 サブ育てるのもあり、ひとつのキャラを育てるのもあり、
 メイプルはいろいろ楽しみ方があると思います^^
 
pipe 2008/11/16(Sun)18:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [264]  [265]  [263]  [262]  [261
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]