pipelog お礼申し上げます! 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、興奮冷めやらぬ4次転職記事が続くんですが、(誰が興奮って、私が興奮)
転職に際しまして本当にたくさんの方からお祝いをいただきました。
拡声器、チャット、天気降らし、本当にありがとうございました。

お祝いをたくさん;
ぴぺ>ぺぺで名前を呼んでもらえました。
一部ぽんぽんとか見えますけどね!(笑)

ちなみにもこもこさん、最後吸わせてもらってなかったら、もこさんには抜かれていたと思います。
思いますというより確実に抜かれていたという自信があります(涙ながらに笑)
ていうか ぺちゃ って! ぺちゃ ってぇぇぇぇぇぇぇ 轢かれた蛙もしくはない胸を彷彿とさせます

けだまさん わざわざありがとうございました!

ふとんさんありがとうございます 最後のTPSとは(涙)


面識のない方からも、友達を通じてMBをいただいてしまったり。
緋翠さんありがとうございます!!

チロワちゃんよりいただきました。
チロワちゃん ありがとうですありがとうございますっ
早速墓しても心配ありません!(ぇ
ガンガン使わせていただきます><(何

こうきさん、ボス倒しやスキルとりのみならず、4次祝いにMBまでありがとうございました!
なんて太っ腹なんでしょう(涙) 太っ腹がすぎて、メタボにならないよう気を付けてくださいね!(謎
できるだけ早くMBが使えるよう、頑張りたいと思います。

そして、そらちゃん。
ニワトリありがとう!!!!!!
超びっくりしました 驚きの贈り物

以前私が「ペットは干支シリーズで」と書いていたのを覚えていてくれて、
そらちゃんが4次祝いにニワトリを贈ってくれました。
(干支は他にも犬やうさぎやあるんですけど… なぜニワトリ…)

でも私は酉年なので、ぴったりのペットです。

ふっ ふてぶてしい!(笑)

なんとも言えずふてぶてしい(?)感じの表情がたまりません(笑)
しかも、すごくコンパクトなのでキャラクターの顔を隠さないという素晴らしさ。
いざという時の非常食として大事に連れさせていただきますね!
本当にありがとう。


お祝いくださった皆様、ありがとうございましたっ!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4次おめでとうございます!
4次(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

お友達が良い方ばっかでうらやましいw
1年も掛かったんですね@@
卍ハンゾー卍 2008/11/09(Sun)22:42:16 編集
ぽぺ~
やっと4次おめでとう^^。
メイポ復帰するって言ったのになか②入れなくてごめんね><
またINしたら遊んでちょ♪♪
今度お祝いにいきまふ(^ー^* )フフ♪
まきまき 2008/11/09(Sun)23:28:23 編集
無題
>ハンゾーさん
 ありがとうございます!
 ほんとに素敵な方々に恵まれました。ハンゾーさんも入ってますよ!
 
 >1年も掛かったんですね@@
 ばっちり掛かりましたが何か!(笑)


>まきちゃん
 おおまきちゃん! 元気ですか^^
 いえいえ いつでもインしたいときにしたらいいよぉ 待ってます。
 こちらこそ遊んでやってね!

 あっお祝いはSE20でいいです!失敗したとき用に(何

 ていうかここの文字色って変えれたのか!変えれたのかぁぁぁぁぁ
 (これでも一応管理人)
pipe 2008/11/10(Mon)00:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]