pipelog そらちゃん、こうきさん、ありがとうございます 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4次を間近(といっても私には遠い)に控えても一向にレベルアップ速度が上がらない私を見かねて、
こうきさんとそらちゃんが骨に連れて行ってくれました。

れっつ犬鼻!(お借りものです)
前の日にこうきさんが誘ってくださいまして。
ありがたくご好意に甘えさせていただきました。
二人とも自分の狩りもあるのに、入れてもらってありがとうございます><

で、私あまり骨マップって真面目な感じでは来たことないんですが、
後ろになんかいるよこっちくんなっ
こわい。
自分より大きい敵って今まであんまり倒したことなくって、
こんなでっかいのと地続きなのかーー!と思うとなんかこわいです。
サメもまぁまぁ大きいけど、泳いでたら近寄ってきませんもんね。

で、なけなしの攻撃力(涙)でぴしぴしやってたんですが、やっぱり二人の勢いは半端なく。
ほとんど放置してるのと変わらないような感じだったかも(汗)
本当にありがとうございます!感謝してもしきれない><

ていうか、二人とも安置じゃないところでチャットしまくってるんですが、どうやってるんですか(笑)
平気な顔(?)してしゃべってるのは、なんで??
高レベルとはこういうことなのかと、普段ふざけあっている様子とはまた違う一面を見た気がします。
(実は)すごい人たちなんだなぁ かっこいいなぁと思(ってしま)いました 笑。


実は3次する直前の時にも(この時もなかなかとろかった)、
「一気に上げちゃお」と言って、友達が手伝いに来てくれたことを思い出しました。
マガティアで狩ってたんですけど、はるばるリプレとかから来てくれて、がしがし狩ってくれて。
私はいつも友達に助けられてメイプルしてるんだなぁとしみじみと思ったり。


で、そんなことも懐かしみながらずいぶん吸わせてもらったあと、Lv120はビシャスで上げたいとお願いして、
いちごちゃんといーぜさんにも来てもらって、ビシャスに行き。
私信:かずさちゃん また今度いこうね!!
そらちゃん プレゼントふらしありがとう!
なぜか私だけノンアバという。。。
2回目はアバありでしたけど!(笑)

2回倒して無事にLv120になることができました。(墓はしませんでしたよ!!!)
そらちゃん、こうきさん、いちごちゃん、いーぜさん、
お付き合いいただきましてありがとうございましたっ 感謝です!


Lv120ということは、4次転職ということで、あれですよね、
エルナスで転職官に話しかけてリプレに行ってアイテムを買いに行って?みたいな話をしてたら、

えっ
じ、自前で調達(ボス倒し)ですか…ッ
無理!!無理ぃぃぃぃぃ

こんな感じなので、この記事をアップする予定の時間になってもまだスナイパーのままかもしれません(笑)
どうなる私の4次転職!(え

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>安置じゃないとこで チャットしまくってる

すごいよねw DKの時は HP16000とかやからできるけど
魔とか賊でしようとおもいません><w

狩りろむーって ゆったとたんに 友ちゃでいっせいに話しかけられるのは
なんなんでそ。。。il||li (つω-`*)il||li

120になる記念ビサにお誘い 感謝です><w

いちご/ゆず URL 2008/11/07(Fri)19:19:28 編集
無題
>ゆずちゃん
 ね なんででしょう(笑)
 
 狩りロム時にいっせいに話しかけられるのは、
 いやがらせという名の愛情(あれ逆? 愛情という名のいやがらせかw)です。
 私も今度やろう(ぼそ

 ビシャスきてくれてありがとうでした><
pipe 2008/11/07(Fri)20:16:25 編集
無題

ゆずcのブログで4次したのみました!
レッドドラゴン狩り頑張ってましたね。戦士でもきついのに><よく頑張りました!グリフォン沸かなくて残念でしたね><どんまいです!;;
でも、無事に4次(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

戦士や魔は、体力が高いからチャットも出来るんですよ。
回復はペットでねb

よかったら、相互しませんか?
4次した記念にw(ぇ
卍ハンゾー卍 2008/11/07(Fri)22:04:15 編集
無題
>ハンゾーさん
 お祝いありがとうございます!
 レッドドラゴンは頑張りました!
 (特にこうきさんとDK雀さんが… 私はただ撃ってただけで^^;
 
 なるほどペット回復!MGかけたら耐えれますしね(赤そうだけど;

 相互は喜んでお願いします!早速リンクさせていただきますね^^
pipe 2008/11/08(Sat)01:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]