pipelog オリンピィィィィィィィック 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕しましたね。北京オリンピック。
アテネからもう4年も経ったのか・・・
小倉智昭がアテネで高橋尚子の取材をしてたあの映像が、もう4年前か。
早いなぁ。

今大会は過去最多の205の国と地域が参加するそうですが、
世界にそんな多くの国(地域)があったことに今更ながらにびっくりしました。
ほとんど地球上全ての人が知ってる大会、なんかな?
いや、そうでもないのかな。
でも最も多くの人が知ってる大会だろうし、最も多くの人がかかわる大会なんだろうと思います。

競技では、個人的にはバレーボールが気になってます。
放送時間が遅いので、なかなか見れないかもしれないけど…


あと、オリンピックと並行して、夏の甲子園も大注目です。
我が岐阜県代表である市岐阜商はですね、8日に甲子園初得点、初勝利を飾ることができました。
けっこういい試合で、接戦だったのでハラハラドキドキしました。
(会社でこっそり見てました、ちゃんと時間外に!笑)
次の試合も、いい試合をしてくれるといいですね。楽しみです。

毎年不思議だなぁと思うんだけど、
いつまでたっても、甲子園に出てる選手たちが歳上に見えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>毎年不思議だなぁと思うんだけど、・・・ry


あれかな・・・・
おばーちゃんが 孫を自分のだんなとまちがえる・・てきな?ww


逃げろぃ!www|彡サッ!

いちご/ゆず URL 2008/08/09(Sat)03:17:36 編集
無題
>いちごちゃん
 逃げるなっ!!そこになおれぃっ!!(笑)

 なんだろ、
 小さい時に見てた年上の人たちがインパクト強かったっていうのかなぁ。
 スポーツに限らないけど、何かに必死に真剣になってる人って、
 すごく集中した、すごい表情をしてると思うんだよね。
 普段ではなかなか見れないような。
 それを尊敬するから、年上に見えるのかな。我ながらよくわからない(笑)

 でも後のインタビューとか聞いてると「やっぱ高校生だな」とも思ったり。
 
 残念ながらおばーちゃんが間違えるのとは違うと思い(信じ)ます!!(笑)
 
pipe 2008/08/09(Sat)08:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153]  [152]  [151]  [148]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]